三浦大知が爆発的にブレイクしない理由

3 min 253 views

匿名

三浦大知

1: 2018/05/02(水) 22:21:09.90 0.net

世界に通用するだろ


4: 2018/05/02(水) 22:24:01.02 0.net
もうすっかり消えたな去年限定
つかまだトイレの神様の方がブレイクしてたし
トイレの神様 植村花菜

5: 2018/05/02(水) 22:29:13.02 0.net
曲が微妙

6: 2018/05/02(水) 22:30:05.00 0.net
マイケルのフォロワーのイメージから抜けきれてない

9: 2018/05/02(水) 22:34:57.63 0.net
思ったよりブレイクしたなあ

10: 2018/05/02(水) 22:42:46.11 0.net
みんながみんな歌とダンスが好きなわけでもない
曲調にも好みがある
顔にもタイプがある
実力があっても万人に刺さるなんてことは難しいと思う

14: 2018/05/02(水) 22:45:59.95 0.net
すぐに答えが出てるけど
あえてレスはしない

18: 2018/05/02(水) 22:58:58.31 0.net
曲が耳に残らない

22: 2018/05/02(水) 23:08:48.54 0.net
好青年っぽいから

23: 2018/05/02(水) 23:33:32.53 0.net
ダンス激しすぎてうるさい

24: 2018/05/03(木) 00:06:39.09 0.net
顔よりも曲の印象のなさだと思う

26: 2018/05/03(木) 06:35:29.30 0.net
曲がどれも一本調子でつまらないのが多い

30: 2018/05/03(木) 07:31:52.48 0.net
爆発的に売れないどころか

最近ベストアルバム出したのに6万だぞ

32: 2018/05/03(木) 07:32:47.80 0.net
>>30
売れてるのか売れてないのかわからん

36: 2018/05/03(木) 07:39:10.14 0.net
カラオケで歌えないと売れないでしょ

37: 2018/05/03(木) 07:41:04.50 0.net
エグゼイドの曲みたいなの増やせばいいのに
曲が印象に残らない

40: 2018/05/03(木) 07:43:42.60 0.net
自分で曲書いてない時点でダメじゃね

48: 2018/05/03(木) 07:57:04.86 0.net
おっさん世代で子供の頃見てた人は
声潰した過程見て劣化した声のせいで
支持しないだろう当時の周りの大人達がダメ人間

53: 2018/05/03(木) 08:05:43.95 0.net
てかヒットって言っても仮面ライダーの曲だろ
なんか音だけ聴くとK-POPみたいだし

54: 2018/05/03(木) 08:07:32.70 0.net
歌手として魅力がないから

55: 2018/05/03(木) 08:10:07.49 0.net
LDHファンだけど三浦大知のダンスも好きだな

57: 2018/05/03(木) 08:13:01.64 0.net
曲が良くないって言ってる奴は単純に全然聞いてないだけ
イメージだけで言ってる

59: 2018/05/03(木) 08:17:21.33 0.net
実力派面してるけど元々folder5と一緒にやってたんでしょ
ユーロビートでタコ踊りでもしてりゃいいのに

60: 2018/05/03(木) 08:20:38.15 0.net
今の芸能界氷河期基準で言えば三浦大知と米津玄師は大ブレイク筆頭格だろ
昔みたいに大スターになる様なブレイクはもうあり得ん
photo01

62: 2018/05/03(木) 08:22:30.80 0.net
>>60
三浦と米津では桁違いだろ

66: 2018/05/03(木) 09:10:23.71 0.net
陰鬱なオーラだから

45: 2018/05/03(木) 07:52:42.69 0.net
こうゆう人はいずれコレオグラファーになるだろうからそれなりに売れてればいいんだろ
十分知名度は上がった

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1525267269/

関連記事

3 件のコメント

  1. テレビにはめったに出ないけど、三浦大知君のファンわりといるよ。
    地元きたとき女性ファン凄かったで。

  2. 金スマの番組で三浦大知のファンを事を「目の超えた若者」と表現していたから、つまりそういうことなんでしょ。この国にはそういう目を持った人が少ないんかもね。

  3. 結局は仮面ライダーとドラゴンボールのおかげでそこそこ売れた
    それ以上の実力は素人には受け入れられず凄い凄いと言う人が少数だった

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です