乃木坂46、欅坂46、日向坂46のファンの中で一番民度が高いのは

3 min 548 views
1: 2019/08/25(日) 08:35:59.07
日向坂だと思うんだが
日向坂46

中井と荻野どっちが美人みたいな話

4: 2019/08/25(日) 08:41:18.67
民度高いやつなんかいねえ

5: 2019/08/25(日) 08:44:11.55
民度って何だと思ってその言葉使ってるんだ?

6: 2019/08/25(日) 08:46:58.93
NGT<<<<SKE=NMB

7: 2019/08/25(日) 08:53:52.33
欅はドルオタ少ないからキモイ擁護はほとんど無いな

8: 2019/08/25(日) 08:57:58.38
仮に民度が高くてもいずれ悪くなる

9: 2019/08/25(日) 08:59:13.55
発煙筒とか
メンバーのパネルにとか

10: 2019/08/25(日) 08:59:15.31
毎週日曜の坂道三番組の配信のチャットみてろよ
あきらかに民度高い順にこれだよ
欅>>>乃木>日向

11: 2019/08/25(日) 09:06:31.44
>>1
同じようなもんだろ

12: 2019/08/25(日) 09:08:03.31
>>1
ケヤキッズとサンキッズの厄介はほぼみんな日向坂に移動したのに?

14: 2019/08/25(日) 09:25:37.75
平手信者の民度が1番低いことだけは確か

15: 2019/08/25(日) 09:33:21.34
ヲタ民度トップの乃木坂から最底辺のSKEまで並べると間はどんな感じかね

16: 2019/08/25(日) 09:35:25.24
握手会でメンバーにあれやってこれ言ってなんて要求してる時点で民度低いザコ道

19: 2019/08/25(日) 09:55:34.55
>>16
すまんな昨日ズッキュンしてもらったわ

17: 2019/08/25(日) 09:38:50.33
乃木坂

18: 2019/08/25(日) 09:55:25.82
間違いなく欅だろ
過去にどれだけ問題起こしてると思ってるんだよ

20: 2019/08/25(日) 09:59:19.99
俺のことかな?

22: 2019/08/25(日) 12:04:49.46
いま思えば、アイドリングのオタなんかは、イベントで前方を新規に譲るとかしてて優しかったな。

24: 2019/08/25(日) 12:10:15.84
おひさまは今民度最低辺なんですが
釣りか?

26: 2019/08/25(日) 12:15:30.93
人気ある、新しいものに厄介はつきものというか切っても切れない

27: 2019/08/25(日) 12:22:41.56
乃木オタ…ガチ恋やコールでマウントを取り合うがMIXは打たない。20代や学生が多いがおっさんもそれなりにいる。女オタが伏せ字しながらメンバーを裏垢で叩きまくる文化が問題視されてる

欅オタ…大人しい。平手信者の女オタがとにかく多く全体の3~4割。俺嫁ガチ恋口上ほぼ皆無で、ドルカスほど現場が静かでつまらないと叩く。この2年現場で目立った問題を起こさないが2期オタにピンチケが集まりつつある

日向オタ…乃木坂欅坂からミーハーピンチケ厄介が大移動した厄介幼稚園。ストーカー問題を起こしたのがメンバー繋がりをほのめかしていた有名な最前管理集団と噂されている。おひさまはいい人しかいない!と盲信しながら他グループを叩きまくるのが特徴

28: 2019/08/25(日) 12:24:10.30
>>27以上必死なケヤカスでした!

29: 2019/08/25(日) 12:26:06.76
>>28
このように都合の悪いことがあると二言目には「ケヤカス」「欅のせい」を連呼するのも特徴

30: 2019/08/25(日) 12:34:02.49
ヲタの若さと民度の低さは比例するぞ

32: 2019/08/25(日) 12:48:38.04
日向>乃木>欅

37: 2019/08/25(日) 19:53:55.84
民度

13: 2019/08/25(日) 09:22:12.80
五十歩百歩やぞ

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1566689759/

関連記事

5 件のコメント

    • 乃木ヲタがガチブスなのと
      欅ヲタがB専なのと
      日向ヲタがガチブスでB専なのは確か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です