倉木麻衣が新アルバム「Let’s GOAL!~薔薇色の人生~」を発売!初回にはZARD『負けないで』のカバーを収録

4 min 71 views
倉木麻衣

ld_official

倉木麻衣

倉木麻衣「Let’s GOAL!~薔薇色の人生~」収録曲
CD
01. Let’s Go!
02. きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない
03. Long distance
04. Missing You
05. Wishing on a..
06. I will
07. Can’t stop my feeling
08. Body talkin’
09. Change
10. JUMP! JUMP!
11. 薔薇色の人生
12. 幸せの扉

初回限定盤ボーナスディスク
・「負けないで」カバー

詳細は
https://natalie.mu/music/news/340222


Twitterでの反応

倉木麻衣さん、ZARD 負けないで
をカバー、来月発売のアルバムに収録。
倉木麻衣のアルバム購入不可避\( ゚д゚)/!!
うおおお倉木麻衣さん負けないでカバーキタアアアMステのやつめっちゃ良かったから音源ほしかった需要わかりすぎ神!!!!
倉木麻衣がZARDの負けないでカバー…??!
倉木麻衣の新作アルバムの
初回限定盤でZARDの名曲
『負けないで』がカバーさ
れることになった。

2月1日のMステーションで
坂井泉水の倉木麻衣がデュ
エットをする映像が流れて
話題になった。

名曲は時代を超えて、いつ
聴いても素晴らしいな。

倉木麻衣さんがZARDの負けないでをカバーするの?

確かMステだったよね? 泉水さんとデュエットやったの?

倉木麻衣さんがZARDの負けないでをカバーするとか!麻衣ちゃんの負けないで楽しみ♡前に柴咲コウちゃんが永遠をカバーしてくれたのも嬉しかったな。もうこの際たくさんの人がZARDの名曲たちをカバーして次々発表してほしい!笑笑
倉木麻衣バージョン『負けないで』をカラオケで熱唱してる未来の僕が見えます🎤
倉木麻衣さんの🆕アルバム初回限定版blueを予約しました。
倉木麻衣、ZARDの「負けないで」カバーするのかぁ~
倉木麻衣ちゃんのZARDの負けないでカバー、喜んでない人もいるのか…。某SNSや、ねとらぼでは酷い言われようでショック受けた。
倉木麻衣のアルバム買わないと(*´ω`*)
倉木麻衣好きだけど、負けないで はこれじゃない感がある
倉木麻衣の負けないでのカバー、アレンジは誰がやるんだろう
20年活動を続けて事実上坂井さんの後継になってるから今回のカバー自体は別に構わないんだけど、
倉木麻衣の声で負けないでは違うでしょう。
他の曲だったらなぁってのが率直な感想。
おお、倉木麻衣さんのZARD「負けないで」カバーだと!?(*’ω’*)映像見たけど、デニムジャケット着てる姿がが坂井泉水さんのシングルジャケット思い出す♪
倉木麻衣さんが、
zardの名曲カバーして、アルバム出していいかもと思いです
倉木麻衣の新しいアルバムのジャケット最高ーだよね!!
倉木麻衣ちゃんのアルバム詳細出たのか。どの色予約するか迷うな。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です