ビンタ&蹴りのAAA・浦田直也、不起訴処分

3 min 101 views

ld_official

AAA

女性に平手打ちしたとして暴行容疑で逮捕された音楽グループ「AAA(トリプルエー)」の浦田直也リーダー(36)について、東京地検は16日、不起訴処分とした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000079-jij-soci


Twitterでの反応

浦田直也、不起訴処分か…
4/20に事件発覚して約3ヶ月
長かった
不起訴になったからって、これで終わりじゃない。
世間のイメージは悪いし、酔ってたからって許される行為ではないけど、これからは、歌やパフォーマンスで精進して行って欲しい。
みんなに迷惑心配かけたのだから、これから頑張れ!
直也くんの事件、一応不起訴って区切りがついたから改めて考えるけど、
AAAにはちゃんと戻ってきて欲しいし、間違いなく浦田直也は必要なメンバーだけどやっぱりどうしてもあの謝罪会見は許せないんよね。なんか自分でもモヤモヤして嫌な感じ、このままじゃ心からまた応援出来ないんよ
浦田直也
不起訴処分だって!
もう二度と起こらないように· · ·🙏

#AA
A
#浦田直
浦田不起訴なんか

まあメンバーに迷惑かけたんだから深く反省しろ

浦田容疑者「俺はAAAだぞ!」と起訴状にビンタ 不起訴に
浦田しゃん不起訴( ´~`)これからどうなるか( ´~`)
浦田直也とかそんな奴おったな
不起訴処分でもなんでもいいわ
もう公共の電波にさえ出て来なければ
まじで浦田直也の不起訴で喜んでるaヲタ怖すぎるwwwwww
1グループのリーダーで今後の事をちゃんと考えてる人なら、記憶なくなるまで酒飲んで女に絡んで「知らない興味ない」って言われて暴行したりしねえよwwww頭沸いてんのかwww
浦田さん不起訴なんかより宇野ちゃんの誕生日のほうがいろんなところで取り上げられてて草
浦田くん不起訴処分か。まぁ、良かったな…って言い方変やけど。
お酒はほどほどにしないとあかんって勉強になったわ
AAAの浦田直也が不起訴になった件で、
喜んでる人の殆どがAAAの事しか考ぇてなぃんだろぅな…

#AAA #浦田直也

浦田くんよかったね
不起訴処分だけで
ホンマによかったよかった
あら浦田氏不起訴なのね。
示談成立したんかな。
AAAの浦田さん結局不起訴でヤフーニュースのコメ欄見ても叩く人よりやっと戻ってきた〜会いたい〜とか言うファンが多いのはちょっと
浦田直也不起訴なんだ

不起訴になってよかったってツイートしてるのにもそれにいいねがそれ相当についてることにもびっくりだわ

浦田が不起訴になったことで被害者責めてる人もいるのか
非常識すぎる


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です