アンジュルムの新メンバーに13歳の橋迫鈴

4 min 74 views

ld_official

橋迫鈴

アンジュルムに新メンバーの橋迫鈴が加入することが決定した。

詳細は
https://natalie.mu/music/news/338255


Twitterでの反応

あっ橋迫鈴ちゃんハロコンからなのね!!1人加入だしハロコンはやる曲少ないのと研修生としての経験があるから早いのか。でも、ロッキンと夏秋ツアー?はムリじゃない??
ハロプロ研修生#26期
川村 文乃→アンジュルム
横山 玲奈→モーニング娘。
西田 汐里→ CHICA#TETSU
山﨑 夢羽→ 雨ノ森 川海
橋迫 鈴→アンジュルム
#ハロプロ研修生
橋迫鈴さんアンジュルムへようこそ!!!橋迫さんあだ名「はしこ」ってどう???橋迫言いにくい笑
橋迫鈴ちゃん加入の動画で気になったのは、かみちゃんの服かな。

凄くかわいいんだけど、あの服を着てるかみちゃんに真夜中に会いたくないな。

アンジュルム には 興味無いけど
橋迫鈴ちゃん は 興味ある
まぁ ハロコンくらいでしか
観る機会は 無いだろうけど
朝から橋迫鈴ちゃんの干支を知ってしまった時の顔をしている
橋迫鈴アンジュ入りでハロプロ研修生11人しかいないんやな。どうせ娘。オーデからどっと来そうやけど
橋迫鈴ちゃん推しになるかもしれない……前からかわいいとは思っていたが……(恋)
てか!アンジュ!!新メンバー!!
橋迫鈴ちゃん!!!
おはよう!!
待ちに待った橋迫鈴ちゃんがハロプロメンバーの朝
橋迫鈴ちゃん、ずっとランドセルのイメージ。勝手にまだ10歳くらいかと思ってた。もう13歳なのか!けど、画面越しに見ると船木結ちゃんより背が高そうだし、まだ伸びそうだし。
アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃん可愛いな〜
橋迫鈴ちゃん研修生発表会で「宮迫です」みたいなギャグやってなかったっけ?違うか?🤔(そんな子だからアンジュルムにすぐ馴染むんではないかと思った次第……)
橋迫鈴さんの加入で、
絵踏ならぬ鈴読で推しがわかっちゃう😆

れいと読んだられらたん推し
りんと読んだらりんちゃん推し

なんて😄

#アンジュ
#新メン
バー

橋迫鈴ちゃんアンジュルムに入りたかったのか ㊗️
戦闘集団アンジュルムの中にあって、おそらく橋迫鈴は非戦闘員となるだろう、戦闘集団アンジュルムのメンバーからの攻撃により負傷したファンを、優しく介抱する役目を背負う事となる、まさにアンジュルムのナイチンゲールとなるのか…(笑)
よくよく考えたら、ばあちゃん家に行ったら寿司食ってるリーダーがいて、「醤油入れるね。ほんで君はアンジュルムだ。じゃあ寿司食べよ」って言われたら、橋迫鈴ちゃんもそりゃ信じられないわ。コメディのスパイ映画みたいだな。
アンジュルムに橋迫鈴ちゃん加入、おめでとう㊗️


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です