Perfumeって今後どう展開していくの?

3 min 179 views

匿名

Perfume

1: 2019/05/03(金) 21:52:24.19 0

①2020年絶頂期で解散、以降女優に転身のキャンディーズ路線

②結婚してものらりくらり60まで続けるかしまし娘路線

③絶頂期のまま40まで突っ走り徐々に歯車が合わなくなり解散のSMAP路線

④その他


2: 2019/05/03(金) 21:53:09.27 0
コーチェラにでて全米の注目を上げた
Perfumeはまだ始まったばかりだぜ

3: 2019/05/03(金) 21:56:20.16 0
後進育成もある

5: 2019/05/03(金) 22:29:32.25 0
五輪過ぎたら結婚・出産があるだろうからな
どうしてもその問題はある

6: 2019/05/03(金) 22:31:01.71 0
あれがまだ新しい音だと思ってる一般人がいるからな

8: 2019/05/03(金) 22:49:53.69 0
ほんまに五輪の開会式か閉会式でパフォーマンスするのかね?

10: 2019/05/03(金) 22:53:12.76 0
パイオニアPerfumeは果てしなく続く
最終目標は火星でライブ

11: 2019/05/03(金) 22:59:45.29 0
別にSMAPだのキャンディーズだのになる必要もないよな
そんなん他のグループがやればいい

13: 2019/05/03(金) 23:49:16.22 0
EDMが登場した時に業界は懐疑的な見方も強かった
2011年にはとっくに日本でも採り入れる人が出てきてたけどヤスタカはスルー
流石のバランス感覚だと思ってたら2012年になって今更SamtでEDM導入
最近でもトラップならまだしもフューチャーベースに手を出して不発だったししんどい

15: 2019/05/04(土) 00:07:47.96 0
>>13
トラップはヒップホップやから取り入れようがない

16: 2019/05/04(土) 00:09:17.70 0
>>15
別にダンスミュージック/クラブミュージックなら何やっても良いと思うけどね
ナチュラルに恋してとかもブラック風味だったし

14: 2019/05/04(土) 00:06:43.87 0
西脇妹をアミューズに引っ張ってくるという目標もあるしな

17: 2019/05/04(土) 00:28:55.49 0
あ~ちゃんが結婚したい子供欲しい病を我慢できずに耐えられないから
少なくとも五輪出ないのが決まった来年ぐらいに速攻で結婚して子供作るから一旦休み

18: 2019/05/04(土) 00:32:05.28 0
夏からLEVEL4に入る

19: 2019/05/04(土) 00:39:38.18 0
オリンピック終わったら解散ではなく小休止はありそう
結婚やらあっても不思議はない

20: 2019/05/04(土) 00:55:04.22 0
いずれコーラスグループに転身かな

22: 2019/05/04(土) 01:12:53.70 0
あ~ちゃんが結婚して産休入ったら代わりに妹でいいな

23: 2019/05/04(土) 01:15:18.52 0
最近サバンナ高橋と別れたのにもう彼氏いんの?

24: 2019/05/04(土) 01:16:27.77 0
歌うっていう選択肢が残ってる

25: 2019/05/04(土) 01:18:51.59 0
>>24
ライブでアカペラ披露してなかったか?
去年のツアーだかで

27: 2019/05/04(土) 01:35:18.63 0
惰性で稼げるだけ稼ぐ

32: 2019/05/04(土) 06:23:37.41 0
東京五輪開会式のあとは結婚出産

35: 2019/05/04(土) 10:05:39.50 0
踊れなくなるだろ
口パクだけじゃキツくないか?

36: 2019/05/04(土) 10:37:28.10 0
絶頂期って2008年だろそこからだだ下がり

37: 2019/05/04(土) 10:38:14.88 0
それより下ったアイドルの多いこと多いこと

38: 2019/05/04(土) 10:39:16.38 0
テレビに出られてるのは事務所のおかげ

39: 2019/05/04(土) 10:41:04.62 0
最新アルバムは楽曲派には好評だけど
一般には駄作扱いされてる

40: 2019/05/04(土) 10:42:52.29 0
楽曲派?ただのサブカルテクノ厨だろ?

45: 2019/05/04(土) 14:31:23.72 0
ライブで育ったPerfumeが家に入るとは到底思えない

41: 2019/05/04(土) 10:56:05.84 0
Perfumeは総合芸術アイドル

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1556887944/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です