名実ともにAKBグループは日本一の嫌われアイドル軍団に昇華した

3 min 476 views

匿名

12ab5be1

1: 2019/04/22(月) 14:08:13.36

秋元先生ももう新しい48グループつくるの躊躇うだろうね


3: 2019/04/22(月) 14:10:07.06
坂道もやで
秋元系グループは忌避される存在になった

4: 2019/04/22(月) 14:10:33.73
坂道は好感度爆上げしたよ

8: 2019/04/22(月) 14:14:19.69
>>4
欅はいじめ問題で爆下げしてるだろ

17: 2019/04/22(月) 14:45:11.18
>>4
同じ秋元グループだよw

5: 2019/04/22(月) 14:11:42.97
指原卒業で事実上終わりじゃね
多分来年も総選挙やらんだろうし

6: 2019/04/22(月) 14:12:17.89
今年に入ってNHKはハロ贔屓、秋元グループ排除の流れになってる
特にうたコンはそれが露骨に出てる
ハロはいろんなグループが出てるが秋元グループは支店や乃木坂が出てない

この流れは段々民放に波及してくるだろう

9: 2019/04/22(月) 14:14:55.82
>>6
ハロプロは基礎ができてるからね
使い勝手が良い

11: 2019/04/22(月) 14:20:18.41
おれも母親からもう握手会いくのやめなさい!って言われたわ こんなのにお金使わせるためにおこづかいあげてるんじゃないって

13: 2019/04/22(月) 14:26:24.44
オワッタ…

14: 2019/04/22(月) 14:27:54.67
乃木坂日向坂くらいやな無風なのは後は爆下げ

16: 2019/04/22(月) 14:31:50.57
秋元グループは総じて国民の敵になってしまった

19: 2019/04/22(月) 14:56:48.72
秋元「もうAKBGは飽きた。坂道だけでいいわ」

20: 2019/04/22(月) 15:02:29.46
ミリオン連発のグループだからさぞ人気があると錯覚して卒業したものの
全然だめ 神7さえ

21: 2019/04/22(月) 15:04:52.75
不倫坂、いじめ坂は元から好感度低い

22: 2019/04/22(月) 15:18:33.05
乃木坂もそろそろ下りだろ
欅坂もああだし今度の件の延焼がないなら日向坂だけは何とか残りそう

23: 2019/04/22(月) 15:40:17.34
坂道だから大丈夫なんてことないんだよな
AKSに今村あてがって、自分もだんまり決めてるのはあのブタだからな

ブタが槍玉に上がれば秋元グループ総崩れ

24: 2019/04/22(月) 15:46:14.07
今回の米騒動でなぜか一言も発言してない奴
①NGTの最高責任者の今村
②AKBGの最高責任者の秋元

26: 2019/04/22(月) 15:58:59.50
AKBどころかアイドルブーム自体が終焉前夜だろ。
今のアイドル界を取り巻く情勢はザ・ベストテンが終わった頃と良く似てるし。
これからはシンガーソングライターやソロアーティストの時代が来るぞ。

15: 2019/04/22(月) 14:28:26.57
48が終わってもハロプロの人気は出ません

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1555909693/

関連記事

2 件のコメント

  1. ゴマキが卒業した後のモー娘。みたいになってくんだろうなぁと思いました。

  2. この48系が居る限り、ソロで活動する女性アーティストが育たない。
    つか、マジでエセアイドル要らねーし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です