シャ乱Qはどうしてヴィジュアル系と呼ばれなかったのか

3 min 354 views

匿名

1: 2019/01/17(木) 22:05:00.05 0
no title

こんな仮装までして化粧までしてるのに


2: 2019/01/17(木) 22:05:45.45 0
米米クラブの系統

7: 2019/01/17(木) 22:07:30.30 0
ヴィジュアル系を誤解してるな

8: 2019/01/17(木) 22:07:35.71 0
自分で仮装って言ってるじゃないか
ビジュアル系ってカッコよくないとダメだったんじゃないの?

9: 2019/01/17(木) 22:07:58.58 0
このたいせい、スト5にいるな

10: 2019/01/17(木) 22:07:59.19 0
ナルシスト系じゃなかったから

11: 2019/01/17(木) 22:08:11.36 0
しょせんコミックバンドだし

12: 2019/01/17(木) 22:08:15.27 0
金爆も水っぽいのにビジュアル系の範疇じゃん

14: 2019/01/17(木) 22:08:51.77 0
歌詞が耽美な感じじゃないから?

15: 2019/01/17(木) 22:08:58.58 0
ヴィジュアル系=イケメンって意味じゃないよ
90年代のV系は奇抜な仮装してドロドロした歌うお兄さん達というものだし

31: 2019/01/17(木) 22:12:37.42 0
>>15
筋肉少女帯みたいにルックスも音楽も露悪的に徹するならまだ分かるんだが
シャ乱Qはチンドン屋みたいな衣装で泣きのメロディーを歌うから意味わからん

16: 2019/01/17(木) 22:09:04.61 0
>>1
しゅうがいないじゃん

18: 2019/01/17(木) 22:09:45.07 0
当時からダサかったから

23: 2019/01/17(木) 22:10:59.26 0
曲が歌謡曲じゃん
下手したら演歌寄りに成るほどの

26: 2019/01/17(木) 22:11:28.61 0
ヴィジュアル系って本来はエクスタシー系~名古屋系周辺のバンドだけじゃね?
今はその系統のバンドが所謂ヴィジュアル系ってカテゴリだけど

29: 2019/01/17(木) 22:12:10.07 0
まさかたいせいがつるつるになるとは

30: 2019/01/17(木) 22:12:26.02 0
やっぱ楽曲はメタル系統で有るべきなの?ビジュアル系って

37: 2019/01/17(木) 22:14:01.84 0
>>30
ニューウェーブ、ゴシックロックのイメージ

41: 2019/01/17(木) 22:15:48.25 0
>>30
メタルつーか8割方ハードロックっしょ

32: 2019/01/17(木) 22:12:41.02 0
お笑い臭が半端ないから

34: 2019/01/17(木) 22:13:14.11 0
イケメンがいない

38: 2019/01/17(木) 22:14:41.74 0
当時はたけとルナシーのJの区別がつかなかった

39: 2019/01/17(木) 22:15:11.69 0
イエモンも非ヴィジュアル系だな

46: 2019/01/17(木) 22:17:39.44 0
そもそもヴィジュアル系が流行る前に流行ったバンドだから世代が違う

57: 2019/01/17(木) 22:20:05.93 O
音楽がV系とは違う
イエモンはグラムロックだしV系だと思われてた

62: 2019/01/17(木) 22:22:10.70 0
ビジュアル系ってヤンキー臭が結構肝心だからな
たいせーみたいな色物がいたらヤンキーから外れる

64: 2019/01/17(木) 22:23:15.23 0
ジャンヌ・ダルクのyasuはつんくにそっくり
実際弟分としてyasuと仲良くしているつんく

66: 2019/01/17(木) 22:28:02.31 0
隆一とかTERUみたいなホストが多かったけどつんくみたいなホストもたまにいたな

78: 2019/01/17(木) 22:35:39.80 0
今とは売れ行きがけた一つ違うからいい時代に出れた

80: 2019/01/17(木) 22:36:42.27 0
宝塚の男役みたいなジャケットよーく着てたな

89: 2019/01/17(木) 22:43:20.98 0
大阪っぽさが抜けなかったから

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547730300/

関連記事

3 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です