純烈の友井雄亮は芸能界引退

4 min 75 views

匿名


純烈

1: 2019/01/11(金) 17:24:26.49 0


2: 2019/01/11(金) 17:25:12.25 0
有名になる前に引退

3: 2019/01/11(金) 17:25:24.59 0
はやっ
ヒモでもやって暮らすんだろうか

6: 2019/01/11(金) 17:26:40.23 0
しゃーない
他メンバーに迷惑かけるし

8: 2019/01/11(金) 17:28:10.59 0
ギルスの人かぁ

10: 2019/01/11(金) 17:28:26.14 0
んで何するの

14: 2019/01/11(金) 17:28:53.92 0
文春デジタルの動画じゃあんなに強気だったのに全部事実なのかよ

16: 2019/01/11(金) 17:29:20.82 0
他メンも清々してそう
今までのことだってみんな知ってただろ

17: 2019/01/11(金) 17:29:31.57 0
NGTのお陰で思ってたほど騒がれてないから今の内に処分しておけば傷は最小限で済むしな

19: 2019/01/11(金) 17:29:52.65 0
問題があれば即引退
厳しい世の中になった

21: 2019/01/11(金) 17:30:23.44 0
この人って元関西ジャニーズジュニアなんだろ?
ジャニーズならよくある話

22: 2019/01/11(金) 17:30:43.96 0
逆に良かったやん

25: 2019/01/11(金) 17:31:10.17 0
あージャニーズなのか
なるほどね

26: 2019/01/11(金) 17:31:25.73 0
やったぜ!

27: 2019/01/11(金) 17:31:50.97 0
ブログで解決してると書いてたのに

30: 2019/01/11(金) 17:32:31.12 0
ファンのババア共は今頃号泣してるのか

41: 2019/01/11(金) 17:36:06.08 0
>>30
辞めなくていいのにって言ってる

110: 2019/01/11(金) 17:48:47.73 0
>>41
自分を被害者の位置に置いて想像してこんな男絶対イヤだと思わないのか

116: 2019/01/11(金) 17:51:06.31 0
>>110
自分に優しければそれでいいのよ

31: 2019/01/11(金) 17:32:36.68 0
紅白出て世間にクズさを知らしめただけでw

34: 2019/01/11(金) 17:33:45.36 0
男はこれくらい元気なほうが良い

35: 2019/01/11(金) 17:33:51.53 0
余罪あるから暴露避けるためだろう

36: 2019/01/11(金) 17:33:52.33 0
3000万円以上使い込みってB子さん金持ちだな

328: 2019/01/12(土) 05:08:27.82 0
>>36
40代で未婚だからな
金しかないだろむしろ

39: 2019/01/11(金) 17:35:16.81 0
元ジャニーズならよくある事
紅白出てなければこういうネタは表に出なかったろうし
地道に活動続けられたかも

40: 2019/01/11(金) 17:35:55.66 0
世知辛いね

42: 2019/01/11(金) 17:36:09.64 0
こんな短期間で絶頂→引退w

43: 2019/01/11(金) 17:36:10.50 0
夢は紅白、親孝行って言ってたのにな
一つは叶えて一つは出来なかったわけだ

46: 2019/01/11(金) 17:37:06.45 0
本人は言い分ありそうだな

47: 2019/01/11(金) 17:37:31.20 0
離婚して12歳の娘いるらしいね
養育費ちゃんと払ってるらしいけど今後払えなくなるだろう

50: 2019/01/11(金) 17:38:09.52 0
紅白直前の29日30日に出しとけよこういうのは
リハもあるし取材陣殺到で色々ニヤニヤしながら紅白本番もゲスく楽しめたのに
紅白終わってからじゃまた銭湯ドサ回り期間に消えたんじゃつまらない

59: 2019/01/11(金) 17:39:19.14 0
モテる男って大変だね

60: 2019/01/11(金) 17:39:19.35 0
男としてこういう能力ある奴俺は憧れるぜ

61: 2019/01/11(金) 17:39:26.19 0
紅白の前に報道してほしかった

65: 2019/01/11(金) 17:40:43.21 0
でもこれ芸能界引退してもさらに荒れて被害を受ける人が増えそうだよね

70: 2019/01/11(金) 17:42:15.61 0
10代の頃から働かなくても女が何とかしてくれて
お金に困る事なかったんだろう

71: 2019/01/11(金) 17:42:36.21 0
他のメンバーいるんだしさっさと切って正解

74: 2019/01/11(金) 17:42:49.97 0
グループ名には「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」
「志を変えずに最後まで貫く」という意味が込められている。

79: 2019/01/11(金) 17:43:39.48 0
過去のやんちゃくらい許してやれよ

80: 2019/01/11(金) 17:44:03.01 0
昔の芸能界なら武勇伝扱いだったろ

81: 2019/01/11(金) 17:44:08.15 0
しょうがないでしょ
頑張ってる他のメンバーに迷惑がかかる

24: 2019/01/11(金) 17:31:08.61 0
ジェットコースターみたいな人生だな

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1547195066/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です