【FNS歌謡祭】中山美穂が「世界中の誰よりきっと」を披露で『上杉昇を呼べ!』

4 min 218 views

匿名

2018 FNS歌謡祭 第一夜
中山美穂 – 「世界中の誰よりきっと」

DtpvcZBVsAEY53b

中山美穂・WANDS 世界中の誰よりきっと 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a04bc05/l004c7d.html


Twitterでの反応

変わり果てたWANDSの上杉昇がちょっと後ろでちゃんと歌ってたらちゃんと見るのにな
ミポリンの「世界中の誰よりきっと」に、コーラスで流れるWANDS上杉昇さんの声。
世界中の誰よりきっと、コーラスで上杉昇の声入ってない?
右斜め後ろ方向に上杉昇を探したやつはアラフィフ

#FNS歌謡祭

世界中の誰よりきっとはWANDS出ないのか‼WANDS‼WANDS‼上杉昇‼
WANDSもしくは上杉昇と中山さんの共演は未来永劫ないんだなと #FNS歌謡祭第1夜
ジャパニーズアクセルローズ上杉昇どこよ
いないけど上杉昇のハモリ聞こえる
上杉昇さんはー?←逆に出てきたらビビるわ。
#FNS歌謡祭
中山美穂とのコラボに、上杉昇さんも出てほしかったなぁ✨
#FNS歌謡祭
#中山美穂
#上杉昇
#FNS歌謡祭 、いやー中山美穂だけじゃなくて上杉昇も出てほしかったー(≧口≦)ノ
この曲には上杉昇さんの声がほしいー!!DAIGO代わりにきてー!!
世界中の誰よりきっとは、やっぱり上杉昇さんがいなくちゃ物足りない。声は聴こえるからまあいいか。
中山美穂のバックコーラスはCDから抜き出しか。

上杉昇…

あれ、ミポリンひとり?上杉昇は?WANDSは?
どうせなら上杉昇も呼んで欲しかった。
#FNS歌謡祭
WANDSも呼んで頂きたかった…再結成してくれないかな。さっきチラッとジャケットの上杉昇映ったし、この曲は上杉昇と歌ってほしいなぁ…
#FNS歌謡祭


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です