BiSHがここまで売れた理由

3 min 176 views

匿名

BiSH

1: 2018/07/16(月) 07:31:28.76 0

どこに売れる要素あるんだ?


2: 2018/07/16(月) 07:33:05.54 0
売れてねえだろ

3: 2018/07/16(月) 07:35:05.46 0
あえて言えば曲の良さか?
ビジュアルはちょっと・・・

6: 2018/07/16(月) 07:41:06.10 0
横アリレベルがまた埋まったら本物

9: 2018/07/16(月) 07:44:07.63 0
えっ?BiSHって売れたの?

13: 2018/07/16(月) 07:49:16.37 0
売り出し中ではあるがまだ売れたとは言い難い
もう一回アリーナ出来るか

14: 2018/07/16(月) 07:49:22.39 0
アイナがいるから

15: 2018/07/16(月) 07:50:43.42 0
曲は好きだな
メンバーあんま興味ない

20: 2018/07/16(月) 08:11:38.30 0
マジレスで曲の良さ
それだけだよ
プロデューサーの仕掛けとかメンバーの魅力なんてたいしたことない

21: 2018/07/16(月) 08:14:56.36 0
今年に入ってから新規ファンのJK率がヤバい

22: 2018/07/16(月) 08:16:53.24 0
メタルを乗せたベビメタ
パンクを乗せたBiSH
ピコピコパンクを乗せたでんぱ組
デスボイスを乗せたpasscode

結局アイドルにロックやらせれば唯一無二になるから
そこそこ結果残せるって事じゃないのかな…

27: 2018/07/16(月) 08:25:48.95 0
>>22
その10倍はロックしてるアイドルいるけどな

23: 2018/07/16(月) 08:18:58.01 0
新曲の配信もさっぱり売れなかったけどなぁ
リトグリくらいまで行って売れてると言えるんじゃないの?

25: 2018/07/16(月) 08:22:42.60 0
曲の良さとファンの若さ。

29: 2018/07/16(月) 08:26:18.87 0
半年持つかな
去年からあまり変化が無い印象だよ

30: 2018/07/16(月) 08:27:09.17 0
パンクっていうけど、どんな曲調のパンク曲なの
Bish聞いたこと無いからさ

32: 2018/07/16(月) 08:29:16.81 0
パンクっぽい曲は少ないよ

35: 2018/07/16(月) 08:36:41.39 0
パンクよりニューメタルな気がする

41: 2018/07/16(月) 08:53:06.58 0
でんぱ組の代用品的な立ち位置で売れてる

43: 2018/07/16(月) 08:58:23.54 0
俺みたいのがファンになってるから

47: 2018/07/16(月) 11:21:25.22 0
アイナが売れる原因もあるけどアイナが伸びない原因でもある
なんかこれがブレイクする空気はないんだよな

58: 2018/07/16(月) 13:49:14.53 0
あの特徴的な声の子が万が一抜けたら一気に崩れそうだ

67: 2018/07/16(月) 21:13:44.81 0
メンバーが書いた詩に若い女性ファンが共感してるって聞いたけど違うのか?

46: 2018/07/16(月) 11:08:31.23 0
BiSで失敗した所を修正して軌道に乗せた
武器はアイナの歌声と楽曲の良さ

おすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1531693888/

関連記事

2 件のコメント

  1. MV流れてるの見た事あるけど、これがパンクって言われてる理由が判んない。
    勝手に言ってるだけで、曲自体も全然パンクじゃないでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です