【関ジャム】渋谷すばる、関ジャニ∞として最後のテレビ出演で有終の美を飾る

5 min 76 views

匿名

関ジャム完全燃SHOW

※番組内容
メンバーが選んぶ忘れられないセッションを過去の映像を振り返りながら紹介

無責任ヒーロー(with 東京スカパラダイスオーケストラ)
大阪ロマネスク
LIFE~目の前の向こうへ~
Dhl4MKnUEAAamxV
Dhlz67OVMAA8aVv
Dhl4U76VQAIaMKP
Dhl4oOmUEAI4RWu
Dhl4YnBU0AAM3_W
Dhl4UtrV4AEc3LR
Dhl4nSXUwAEaUOc


Twitterでの反応

LIFEほんといい歌だなぁ…
泣けてくるよ… #関ジャム
すばるくん!!!!!
最後にエイターって!!!😂😂😂😂
すばるくん、最後にエイターって
言ってくれてありがとう!!!!!!!!!!!

#ジャム
#関ジャム完全燃
show
#
関ジャニ∞
#渋
すばる
#あ
りがとう

『LIFE〜目の前の向こうへ〜』
すごく好き!歌詞が全部良い!
#関ジャム完全燃show
終わっちゃった、、、

最後に
「エイター」なの涙が溢れて止まらない

すばるのエイター叫んだとこで耐えれなかった
すばる、エイターって叫んだ(ToT)
ありがとう!!すばる!!!
関ジャニ∞!!!
関ジャニ∞、最高だった😭ありがとう😊すばる君、頑張ってヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ
渋谷すばる!!!
これからも頑張ってー!!!

関ジャニ∞も6人になったけど変わらず頑張ってくれ(*´~`*)

すばるーー(;ω;)おつかれさまっっっ!自分のやりたいこと極めてほしい
関ジャム泣ける
亮ちゃんの涙にやられた
最後のeighterは泣いた。
関ジャム、うるっときてしまった…
エイターって叫んでくれてありがとう。関ジャムさんありがとう
関ジャムよかった!LIFE好きだから最後に聴けてよかった!!
最高の演奏をありがとう#関ジャム
関ジャムさんありがとう。
関ジャニありがとう。
すばるありがとう。
大阪ロマネスクにLIFE
どっちも思い出ありすぎて好きすぎて、最後に聴く曲がこの曲でよかった
大阪ロマネスクは私が初めてエイトのライブに行った時の一曲目の曲でした。
めっちゃ号泣した。
すばちゃん、7人のエイトありがとう!!!!
#関ジャム
大阪ロマネスクとLIFEはダメだよほんと好き
ガマンしてたけど、大阪ロマネスクで号泣。
関ジャム見てた(´;ω;`)💓💓
大阪ロマネスクとLIFE大好きな2曲だったからめっちゃ嬉しかった😭
スカパラとのセッションから最後のLIFEまでもう涙が止まらなかった。

これで7人の関ジャニを見るのが最後なのか~(´;ω;`)

関ジャムはとってもよかった!!!
振り返りはみんなで楽しくわちゃわちゃしてる雰囲気も最高だった!
スカパラさんとのコラボもサイコーだった!ロマネもキュンってなった。
LIFEも全力だった。
すばるくんがいなくなることだけがまだ飲み込めない。。。
もー、スカパラさんから涙とまらんくて初めてLIFE聞きながら泣いたわ。もー、大好きだよ。大好きだよ。関ジャニ∞。
普通にLIFE泣けた。人の心を揺するバンド関ジャニ最高
最後にeighterって叫んでくれてありがとう。
やっぱり私は関ジャニ∞だいすきです。
これから関ジャニ∞とすばるを応援します。
頑張れ!!!!!!
7人の関ジャニ∞を見納めてしまった
生で、

ライブで聞きたかったよ

最後の2曲、、

なんでもっと早くファンにならなかったんだ!!

悔しい!!

でも、すばる最高!

関ジャニ∞最高!!!
着いていくよ!!

関ジャニ∞は積極的なファンじゃないけど、 #関ジャム で音楽のことを色々学ばせてもらった一人として今日の放送はやっぱり淋しい。素直に「来週の放送も楽しみ」って今言えない。
最後まで関ジャニ∞の渋谷すばる
かっこよかった!!最高!!
そして、不器用な愛
受け取りました!!
すばるの夢はeighterの夢!!
関ジャニ∞は格好いいバンドだなあ…。
関ジャニのバンド好きだからLIFEのときにもう泣きそうになったよ
#関ジャム
最後がLIFEだったの関ジャニらしい。バンドスタイルをライブ以外で出した瞬間の衝撃、、、
関ジャム観て泣いた(。´Д⊂)

大事なメンバーが抜けるってどんな気持ちなんやろ…応援したい気持ちと寂しい気持ち両方なんやろな……

皆泣いてたな……(。´Д⊂)

最後の演奏、すごい輝いて見えた(*´-`)
すばるくんお疲れ様でした
#関ジャム完全燃show

関ジャム
錦戸さんの涙で緩くなった涙腺が渋谷さんの「エイター!!!」で決壊した。
最後の最後に…!!!
それはあかんやろ、いや、そりゃ最後にいちどだけでいいから呼んでほしいと言っていたのは私どもですけれど、「もう聞けないのかな…」と思って諦めてたらこれだもの…
ほんとなんて人なの…


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です