MUSIC DAYでET-KINGが出演し、いときんへの哀悼とTENNを完全スルーする闇

4 min 82 views

匿名

DheaBRTUcAA9khq
DheZQLLU8AEcKQw

THE MUSIC DAYにET-KINGが出演。
2018年1月19日に
がん性心膜炎で逝去したリーダーいときんの特集が組まれ当時のVTRなどが流れました。

曲は大ヒット曲「愛しい人へ」を披露。
ステージ上ではいときんの法被などが飾られていました。

おや?TENNは?
2014年9月25日に逝去したMCの
TENNです。
ファンへ宛てた遺書もあり自殺だったようです。

TENNを苦しめたことが結婚していた元SPEEDの上原
多香子による不倫が原因とも言われています。
ネット上ではやはり
TENNをスルーされた事に違和感を覚える人も多く、その反面「さすがに触れられないよね」と一定の理解を示す人も居ました。


Twitterでの反応

え、MUSICDAYにET-KINGでてる泣きそうイトキンもTENNもおらんくなって、もう5人なんか、まじで泣きそう
TENNさんにはさすがに触れないか
こういう企画するならTENNさんにも触れてやれよ日テレ!!

#musicday

ET-KINGってTENNいないことになってんのか。。
TENNさんのことはやっぱり触れられるわけないよね。。
#musicday
TENNさんのハッピもおいてほしい
本当にこのグループはかわそう
みんないい人そうなのに
ET-KINGなつかしー
TENNさんのことは触れないのね( ;∀;)
TENNさんのことは無かったことにですかぁ… #musicday
いときんさんのことは悲しいけど、え、TENNさんのことは?フル無視?
いときんさん、まだこんな小さいお子さんがいらっしゃったのね。。悲しい。。
そしてテレビはTENNさんをいなかったことにしないで。。
#musicday
いときんには触れるけどTENNには触れないんだなあ…
ET-KING最高。

西田さんの登場曲で知ってからばり聴くようになった。

TENNさん いときんさん

ご冥福をお祈りします…。

ET-KINGの紹介でTENNについては見事に省くとは…!TVって駄目だな。ET-KINGのファンの方々には悔しいんじゃないですかね。。。
ほんとはこんなしんみりした空気でETーKINGを全国ネットで紹介してほしくなかった。いときんもTENNちゃんも心の中にずっといる。涙が止まらん。

楽しくて、おもろくて、かわいくて、とびきり愉快で幸せを振りまく人達だよ。

日テレにETキングが。

いときんさんばかり…TENNさんの事は完全スルーですか??

#日テレ
#ET-KING

ET-KING、TENNさんの事には触れられないよね(´・ω・`)
愛しい人へ・・・いい曲や。
やっぱET-KINGいいな。涙が止まらないわ。
ただ、いときんさんが今年亡くなったっていうのは分かるけど、TENNさん全くノータッチは違和感しかない。


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です