松村沙友理と西野七瀬さえ居なければ乃木坂は史上最高のアイドルになれた

3 min 82 views

匿名

乃木坂46

1: 2018/07/02(月) 17:06:48.05 .net

少なくとも運営がちゃんと対処さえしてれば
それも今はあり得たかも知れない夢でしかない


3: 2018/07/02(月) 17:15:10.56 .net
松村の時の対応をリアルタイムで見てれば運営が救いようの無いアホだと言うことは知ってるはず

5: 2018/07/02(月) 17:17:36.78 .net
スキャンダル起こすにしてもどうやったらあんなとんでもないスキャンダル起こせるのかマジで理解出来ない・・・

6: 2018/07/02(月) 17:18:30.74 .net
ピンクレディを超えるってこと?

7: 2018/07/02(月) 17:19:58.94 .net
こういうのを放置したらアケカスと変わらんのにな
しょせん秋元グループか

8: 2018/07/02(月) 17:21:55.35 .net
スキャンダル抜きの松村がどうなってたか興味はある

18: 2018/07/02(月) 17:57:03.80 .net
>>8
デブ化が進んで今より序列酷かったと思う

9: 2018/07/02(月) 17:24:50.60 .net
今日今現在史上最高のアイドルグループなんだが…?はて、>>1ハ何か違うモノを見てるのかな?

10: 2018/07/02(月) 17:24:51.49 .net
昨年の「東京ドーム」が頂点に立った瞬間だった
今は、新旧入り乱れて混沌としている状態
とにかくファンの御新規さん(中学、高校、大学)を増やす方法を考えないと
BBA中心ではな(笑)

11: 2018/07/02(月) 17:26:26.38 .net
AKBがとんでもないスキャンダル連発とスルーで嫌気さされて乃木坂に大量に流れる
→松村が乃木坂の初スキャンダルでAKBですらやらかさなかったことして大打撃も選抜落ちすらさせず
4年かけてメンバーの努力により何とかイメージアップでグループとして絶頂になる
→1番推されてた奴がさらにとんでも無いことやらかした上に運営スルーで終了
完全にAKBの後追ってるな

19: 2018/07/02(月) 17:59:16.27 .net
>>11
わざわざ触れることの話題じゃないってまだ気づかないの?

12: 2018/07/02(月) 17:27:12.35 .net
不倫したメンバーが居るって凄いグループだよな

13: 2018/07/02(月) 17:32:09.35 .net
文春直撃されたときの西野の薄ら笑いは、
ポーランド戦後の会見の西野思い出す

14: 2018/07/02(月) 17:40:26.53 .net
松村のせいで恋愛禁止は崩壊したから西野の件もルール違反では無くなったのでスルーは当然
悪いのは松村だけ

15: 2018/07/02(月) 17:42:34.08 .net
ワイルドだなおまえw

16: 2018/07/02(月) 17:50:27.77 .net
松村西野推してるヲタも
いなければね~

20: 2018/07/02(月) 18:02:11.86 .net
>>16
少なくともお前みたいにいつまでもネチネチ粘着してる奴が離れればもっと良くなる

25: 2018/07/02(月) 19:24:08.44 .net
松村は解雇
おわびでモデル3人
西野も解雇

これがベスト

30: 2018/07/03(火) 13:26:56.25 .net
どうやったらこんなことしでかせるのかと小一時間問い詰めたい

27: 2018/07/02(月) 19:36:07.18 .net
現状この2人がいても史上最高じゃん

おすすめ記事

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1530518808/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です