【謎の仮面】平井堅さん虚化wwwwww【テレ東音楽祭】

4 min 122 views

匿名

テレ東音楽祭2018
平井堅 – 「知らないんでしょ?」

Dgs2UIKVAAA6Vvv
Dgs2UIMVMAEZfNw
Dgs6kGwU0AAS2ws

平井堅 知らないんでしょ? 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a00060f/l046c20.html


Twitterでの反応

平井堅
BLEACHでも見たんかな
虚化?
アランカル的な
平井堅が仮面の軍勢(ヴァイザード)になってる。 pic.twitter.com/F23gznSee4
え??平井堅の新曲好き!!
メンヘラには堪らん歌詞やこれ

でもそれより何より仮面にツッコミどころ満載

仮面にパジャマにビーサン…
こんな衣装でも変だと思わないのは平井堅だからだと思う。
#テレ東音楽祭 pic.twitter.com/QzP5ZF7MK5
テレビつけたら鉄仮面に取り憑かれたみたいな平井堅が歌ってた pic.twitter.com/i1NUSeNSvB
平井堅のあの仮面、
一瞬某有名実況者の猫かと思っ
平井堅さんの歌では哀歌が一番好き
親友から送られて来たけど、、
ちょっとまって、平井堅、仮面の何かか知らんけど取り憑かれてるやろ。 pic.twitter.com/2E8sPIqvIA
最近の平井堅、衣装も演出も含めて爆発しててやばい。
平井堅の表現する闇とっても好き。
今日の平井堅だいぶ良かった
照明とかの演出も相まって世界観バッチリやった
平井堅はまじで日本語が上手なボカロだ……すごい……一音一音が粒なのに抑揚がある……どうなってるんだ……
平井堅の新曲、凄いメッセージ。
よくぞ書いた!平井堅さん…。
テレ東に出た平井堅めっちゃ面白かった😆
お面にパジャマに濡れた髪👺

知らないんでしょ?

平井堅の知らないんでしょ?って曲聞いた時鳥肌半端なかったんだが、、、


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です