松井珠理奈が宮脇咲良に対する言動で好感度ガタ落ち

5 min 138 views

匿名

1: 2018/06/18(月) 14:24:22.46 0.net
総選挙後に会見で話す松井珠理奈

1
2
3
4
5
6
7
8


3: 2018/06/18(月) 14:26:05.45 0.net
なんでこいつこんなこと話してるんだ?

6: 2018/06/18(月) 14:29:57.36 0.net
こいつのことよく知らん自分でも嫌な気持ちになったわ

7: 2018/06/18(月) 14:30:27.32 0.net
しゃべり方が病んでそう

10: 2018/06/18(月) 14:42:09.38 0.net
口パクで歌割りもないし立ち位置も振付も適当だから
気分でドタキャンしても何の影響もないんだな
すごい世界

13: 2018/06/18(月) 14:44:52.78 0.net
宮脇も相当な性格してそうだけど言い返したり出来ないのな

14: 2018/06/18(月) 14:49:25.79 0.net
>>1
本人は美談のつもりなんだろうけど完全にパワハラとしか思えないのだが…

15: 2018/06/18(月) 14:51:32.26 0.net
頭イカレてるなマジで

17: 2018/06/18(月) 14:53:22.41 0.net
こんなん聞こえてる?
コンサートの曲中の爆音で
話しかけるとも思ってないからその気もないし
ステージで踊ってるんだから
聞こえる態勢になってないと思うんだけど

24: 2018/06/18(月) 15:03:31.62 0.net
>>17
耳元で言えば聞こえんじゃね

19: 2018/06/18(月) 14:59:23.37 0.net
松居一代かよw

73: 2018/06/18(月) 18:16:41.89 0.net
>>19
クソワロタww

22: 2018/06/18(月) 15:02:11.06 0.net
『さくらたんが好きだからだよ』は嘘。

25: 2018/06/18(月) 15:04:14.26 0.net
「私のことを先輩だと思ってない子もいるから」
先輩にこんなこと言われたらガクブル

26: 2018/06/18(月) 15:06:41.94 0.net
病院つれてけよもう
こんなん普通の状態じゃないだろ

27: 2018/06/18(月) 15:06:45.93 0.net
愛弟子をイジメられた指原がどう出るかいな

30: 2018/06/18(月) 15:18:38.14 0.net
1位になった自分に酔いすぎてパワハラ告白してるの気づいてないんだな
ヤバすぎ

31: 2018/06/18(月) 15:19:47.15 0.net
普通はステージ上では言わない
終わってから楽屋で言うべき
完全に嫌がらせ

35: 2018/06/18(月) 15:26:10.40 0.net
アイドル10年やっててなんでこんなに気持ち悪くなっちゃったんだろう

40: 2018/06/18(月) 15:31:01.62 0.net
傍から見てると勘違いバカとゆとりバカにしか見えない

43: 2018/06/18(月) 15:34:29.63 0.net
ガキの頃からAKBの世界だもん精神病んでるよな

48: 2018/06/18(月) 15:44:15.39 0.net
まじで松居一代だよな

54: 2018/06/18(月) 16:03:46.98 0.net
なんで喋り方こんな気持ち悪いの
AKB界隈はこれが普通なんか

71: 2018/06/18(月) 17:48:23.12 0.net
これは松井が正しいな
不貞腐れてステージさぼった宮脇が全面的に悪い

45: 2018/06/18(月) 15:40:38.73 0.net
栄(SKE)強化本部長

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1529299462/

Twitterでの反応

松井珠理奈さん、やりたい放題…
こんな人が総選挙1位でいいんでしょうか。
宮脇咲良さん可哀想すぎる。
本当に只のパワハラ上司
たった1日でこんなにも本性が現れるなんて。あと鼻くそ取れよ。

#松井珠理奈 #宮脇咲良
#世界選抜総選挙 #SKE48
#NMB48 #HKT48 pic.twitter.com/mOV776jSFg

珠理奈のパワハラは栄があれだけ人辞めてんの見てれば分かるだろう。
咲良はこんなので潰れて欲しく無いし、もっと違う方法で芸能界で生き残って欲しいね。 #宮脇咲良
咲良が一位だろ!!!ってみんなうるさいな。
珠理奈とだーすーが態度悪いから、パワハラしてた、だから認めない、、それってどうなの?
語彙力ないから上手く伝えられないし、珠理奈のファンでも咲良のファンでもないけどなんか胸糞悪い
昔のAKBが好きだから、珠理奈ちゃんの1位は普通に嬉しい。
宮脇咲良は可哀想だと思うけど、ずっと謝ってるスピーチは聴いてて自分が1位って遠回しに言ってる感じがしてあんまり好きじゃなかったな。
もう少し前向きなスピーチしてたら応援したくなった。
AKB総選挙で松井珠理奈さん叩かれてるのね。性格悪いのは珠理奈さんでも咲良さんでもなく、選挙で女の子たちを競わせてニヤニヤしてる運営だと思うから本人達は気にしなくていいと思う。今のメンバーはぜんぜん知らんけど、珠理奈さんかわいいよね。好きよ。
珠理奈1位になってから変わったな。いや、むしろ増したのか。咲良たんが可哀想。
松井珠理奈の発言や態度が批判されるのもわかるが、だからと言って宮脇咲良だけチヤホヤ慰められてるの、オタサーの姫感が凄いな。珠理奈に暴言吐いて精神追い詰めるぐらい偉い身分ならCDに課金してさくらたんに投票したれよ(笑)負けたんだからしょうがないだろ(笑)
珠理奈、まとめるととりあえず10年桜をちゃんと踊ってだか歌ってだか、とにかくさくらに注意したらさくらが出て来なくなってパワハラって言われてんのね
珠理奈の「AKBが終わる」も言いすぎだけどそれで出て来なくなるさくらも神経細すぎやしねえか?
珠理奈を叩いてる人はまじで頭おかしいし、SNSでしかでかい口が叩けない可哀想な人達だよ。そんなに珠理奈の1位が気に入らないならお前らの全財産出して咲良を1位にさせればよかったのでは?そんなこともできないくせに芸能人だからって傷つけすぎ珠理奈はなんにも悪くない
#宮脇咲良
#世界選抜総選挙
珠理奈は宮脇咲良にちゃんと踊ってって怒ったみたいだが、
そもそもNMBの様にダンスを揃える決まりもなく、むしろAKBはダンスに個性をもたせるコンセプトだし、その件でAKBが終わるには繋がらない気がする。結局は細かいことが気になる程、嫌いなんだろうなぁ。
珠理奈叩き加速してるね。。

ヘビロテの件は、咲良と歌うはずだったけど、出れなくなっちゃったからソロパートになったんだと思うんだけどねぇ…

珠理奈の例の件の動画いくつか見たんだけど確かに怖いしちょっとおかしいなとおもうところはあったけどそれを見ただけで何も知らなそうな人たちが知った風に叩いてるのはめちゃめちゃキモいし、宮脇咲良も可哀想だけどそれをひたすら擁護しまくるやつもキモい、まじで人間の一番汚い部分が垣間見えるな
珠理奈ちゃんが叩かれてますが、あれは咲良ちゃんにコメントを~って司会者さんが促したのが悪いと思うんですけどね😌
現場にいて、このタイミングでそれ求めちゃうの?って嫌な予感しかしませんでしたよ😌
別に珠理奈が嫌いとか咲良が好きとか言ってるわけじゃなくて、ただなんか喋ってる姿とか行動が異常だったって話

おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. あんな1位のスピーチ初めてだわ 
    感動どころか、それとは真逆の異常さ・気持ち悪さしか感じなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です