NEWS終了!小山メンバー、加藤メンバーが未成年に飲酒を強要?もうNEWSはテゴマスでいいな?

7 min 73 views

匿名

1: 2018/06/06(水) 16:09:31.86 .net
ジャニーズおわた
120459d9
5a6f72b1

小山ってジャニヲタからも嫌われてるらしいな

7: 2018/06/06(水) 16:13:02.53 .net
コヤは前々から噂あったがマジかよカトシゲ…

108: 2018/06/06(水) 16:27:51.85 .net
>>7
女癖悪いって金八の頃から言われてた

8: 2018/06/06(水) 16:13:39.13 .net
こいつ
一応キャスターの端くれだろ?w

9: 2018/06/06(水) 16:13:42.24 .net
ジャニーズオワタ

10: 2018/06/06(水) 16:13:44.97 .net
これは驚きのNEWSだな

11: 2018/06/06(水) 16:14:16.50 .net
うわえげつねえの出たなw

12: 2018/06/06(水) 16:14:18.81 .net
これは完全にアウトだろうな

14: 2018/06/06(水) 16:14:33.17 .net
もうジャニはみんなこんなことやってんだろ
TOKIOの他メンも

15: 2018/06/06(水) 16:14:44.38 .net
ニュースキャスターやっててこれは印象最悪過ぎるだろ

16: 2018/06/06(水) 16:15:02.68 .net
この二人そんなに有名なのか?キャスターやってるくらいだろ

17: 2018/06/06(水) 16:15:04.24 .net
一番やらかしてそうな手越じゃなくてこの2人なのか

20: 2018/06/06(水) 16:15:19.83 .net
これ本当ならガチアウト案件じゃん

21: 2018/06/06(水) 16:15:39.36 .net
ジャニが逃げ切れない案件なの?
誰かが携帯奪って警察沙汰になってもテレビは完全スルーだったのに

24: 2018/06/06(水) 16:15:57.92 .net
NEWSってどんどん人数減っていくな
昔は9人だったのに

27: 2018/06/06(水) 16:16:12.16 .net
降板不可避だな
ジャニーズ帝国の崩壊も案外早かったな

28: 2018/06/06(水) 16:16:26.00 .net
小山はパーナさんも認めるクズらしいw

36: 2018/06/06(水) 16:17:04.04 .net
知らなかったで押し通せ
平成ジャンプの妊娠騒動の時は揉み消せたから、これも大丈夫

42: 2018/06/06(水) 16:17:23.39 .net
これで二人いなくなるとニュース何人になるん?

59: 2018/06/06(水) 16:19:35.00 .net
>>42
4→2へ
NEWS改めテゴカシじゃなくてテゴマスに改名するしかない

43: 2018/06/06(水) 16:17:29.22 .net
小山なんて昔から屑人間で有名じゃん
何を今更って感じだわ

172: 2018/06/06(水) 16:36:48.23 .net
>>43
どんなクズエピソードあるの?教えて

193: 2018/06/06(水) 16:39:28.80 .net
>>172
◆小山誕生パーティ事件

2009年5月1日、クラブで誕生パーティを開きメンバーを見下した発言等でアンチ急増の発端となった事件

・加藤と2人でムラリスト歌ったあと、女に「オ●●イ見せて」と連呼してせがむが女が嫌がると「ノリ悪っ」と機嫌を損ねる
・加藤の周りにいる女に「主役俺だから!!」
・加藤が盛り上げる為に小山さんのがイケメソですよと言ったら笑いながら「悪い気しないじゃねーか」
・増田から来たハピバメールをファンに見せびらかす
それを見たファンが「まっすーかっこいい!まっすーに電話して!」とせがむと「あのブタのどこが良いわけ?」と発言
・「ブタ(増田)より俺のがイケメソじゃね?」
・「手越にはたまにガチギレしそうになる」
・「錦戸はいつもヤル気がないから〜 」
・「錦戸の髪型はないw」
・手越に「俺、今酔ってる〜」と電話をかけ、その後すぐ電話を切る
・芸人にむちゃぶり
・芸人に突っ込まれると「おもしろくねー!」
・誕生日会に参加していた芸人「しずる」に対して「オードリーが見たかった」
・二日酔いのままミュージックステーションに出演

50: 2018/06/06(水) 16:18:08.84 .net
伊達に嫌いなジャニーズ常連じゃないな小山

62: 2018/06/06(水) 16:19:50.28 .net
写真も流れてきたから本人確定やん

77: 2018/06/06(水) 16:21:26.09 .net
金塊手越
腕立て伏せ増田
そして今回の二人…NEWS終わったな

78: 2018/06/06(水) 16:21:35.92 .net
エブリー降板なの?

204: 2018/06/06(水) 16:41:37.09 .net
>>78
これが事実なら間違いなく降板でしょ

83: 2018/06/06(水) 16:22:05.90 .net
NEWSとかいう手越しか勝てないグループ

92: 2018/06/06(水) 16:24:42.69 .net
メンバーを減らし続けるNEWSとKAT-TUN
壮絶なサバイバルレースがそこにはある!

93: 2018/06/06(水) 16:24:58.88 .net
来期の主演ドラマある加藤

日テレは全力スルーやろw

95: 2018/06/06(水) 16:25:29.28 .net
なんでこいつら未成年にばっか手を出してるの?

107: 2018/06/06(水) 16:27:31.14 .net
>>95
未成年の方が年齢偽って、寄ってくるんだよ
先日退社した小出恵介がこのパターンだけど
マスコミが馬鹿みたいに叩いたせいで、ジャニーズの逃げ道も減らしてる

96: 2018/06/06(水) 16:25:30.09 .net
こんなやつをニュース番組に使ってる日テレとTBS

101: 2018/06/06(水) 16:26:46.46 .net
山口メンバーのあとにこれはまずいのでは
解雇かな

110: 2018/06/06(水) 16:28:06.68 .net
小山メンバー
加藤メンバー

120: 2018/06/06(水) 16:29:37.39 .net
もう内とワンオク加入させればいいじゃん

124: 2018/06/06(水) 16:29:55.34 .net
小山メンバーと加藤メンバーはクビでいいな

127: 2018/06/06(水) 16:30:18.31 .net
山口メンバーは氷山の一角だった

128: 2018/06/06(水) 16:30:18.59 .net
もうテゴマスでいいよ…

167: 2018/06/06(水) 16:35:45.93 .net
ゲスの極みは未成年に飲酒させて謹慎したな

175: 2018/06/06(水) 16:37:54.70 .net
未成年だって知らなかったらしいね 少なくとも加藤は巻き込まれたかんじだね

195: 2018/06/06(水) 16:39:55.62 .net
マスゴミ報道

山口メンバー

追加
小山メンバー
加藤メンバー

89: 2018/06/06(水) 16:23:28.63 .net
NEWSから二人減ったらテゴマスじゃん

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528268971/

Twitterでの反応

え、なに…?小山とシゲアキ( ; ; )
どうしたん( ; ; )なにしよん( ; ; )
NEWS小山加藤が週刊誌されたけどそれで2人減ったら「ただのテゴマスやんけ」ってあってうおおおっっ🤭
NEWSこれもうだめかもわからんな………テゴマスで活動になるのかねぇ
NEWSはついにテゴマスに正式改名するのか
NEWSってこんだけいたんだよな…
もはやただのテゴマスになる可能性が pic.twitter.com/fthxUyaK2n
NEWSテゴマスだけになってしまうは草
笑ってる場合じゃないけど
NEWSもし脱退したら最早テゴマスじゃん。
NEWS2人脱退したらただのテゴマスやないかい
NEWSはこれからテゴマスになりますとさ。
終わったなwww
NEWS=テゴマスってことになるのか
てか、小山さん髪型どうしたw
NEWS加藤と小山がいなくなったらただのテゴマスだし
小山くんeveryでてるけど、どういう気持ちで見ればいいんやこれ…
小山よ。。😰4人になっても支えてきたファンのこと安心させてあげてよ😵
NEWS、どうなるんだろ…
今小山君every.に出てるけど(‥;)
小山とシゲの結構前話題になった奴だね
なんで今更蒸し返すのか分からないけど
木山がクズなのは変わらないから
とりあえずキャスター辞めてください
ちゃんとしてる他ジャニーズキャスターも同じだと思われるの嫌
今日のエブリーの小山くんの髪型ベストジーニストみたいʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
山口メンバーに続いて、今度は小山メンバーですかね
小山〜!!!エブリ見てるけど、今日髪型おかしいっていうか罰ゲームみたい。

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です