ブルーノマーズのライブでマナー違反?野崎萌香、谷まりあ、里海、七菜香のSNSが炎上

6 min 1,810 views

匿名

 

スーパーアリーナ行われたブルーノマーズのライブに参加したモデルの野崎萌香らのSNSが炎上しています。

野崎萌香はモデル仲間数人とライブに参加し、ブルーノマーズに背を向けて自撮を開始。

現在は削除されていますが、そこにはブルーノマーズからタオルを投げつけられてる様子が映っていました。

野崎萌香本人は私にタオルをくれたと勘違いしたようで「OMG!!! I GOT THIS!!!!」というテロップをつけて動画をアップしていました。

実際はスマホはおろしてみんなで踊ろうよ!とジェスチャーで促しても気付かず自撮りを続けてることに腹を立てタオルを投げつけたという見方が広まっています。

撮影そのものは禁止ではないのですが最低限のマナーが守れずブルーノマーズ本人やファンを激怒させてしまいました。

中には野崎萌香の事務所宛に謝罪を求めるメールを送ってるファンも多数見受けられました。

野崎萌香と一緒に参加したと言われてるモデル仲間が

谷まりあ
里海
七菜香

だそうです。

 

サイト内おすすめ記事

まあ最前のドセンで自撮りしてるから仕方ないけど野崎萌香と七菜香、谷まりあ?アカウントでスッゴい燃え具合、、、

モトリーやキッスみたいにプロモーター側とかスタッフが止めても本人がスマホで撮ってくれって場合と違って完全にブルーノがスマホ嫌いなのすら知らないで背中向けて

ブルーノは聴衆が喜びグルーヴするの見たいから一生懸命プレイする!その場の一体感楽しもうぜって!言ってるのにこんなされたらキレるわな。マナー以前にアーティストへの愛なんか無いんだろうね。
マナーとか常識レベルのことがわからない上にブルーノが撮影嫌いってことも知らないただのインスタ蝿なのになんで本当のファンを差し置いてライブ行ったの?☺️
そして案の定色々と危惧していたことが起こり炎上している。純粋なファンもブルーノ本人もとても嫌な気分になった。ブルーノ最前列コネチケ軍団+マナー問題。

ブルーノのライブの

最前ほとんど芸能人ばっかなんや

里海ってブルーノの

曲知ってなさそう

野崎萌香、七菜香、里海って人が国内はともかく、海外でも炎上している模様。原因はブルーノマーズのライブの時に自撮りで盛り上がっている様をインスタでUPしたことが原因。ブルーノは大の携帯嫌い!なおかつ、自分のライブでやられてはそりゃ怒るよな。
これが本当なら大問題ですよ。
野崎萌香、七菜香、里海、その他よくわからない、
名前覚える気にもならないモデル達、
誰一人として謝罪の言葉もない。
何事もなかったかのように平然と、
インスタやストーリーなど更新して。
ブルーノマーズのファンやその他のみんなの声が届かないって終わってる pic.twitter.com/HN6Mh63QZ1
ブルーノのライブの先頭の席で自撮りしてるバカモデル野崎萌香。
それにブルーノは怒って?タオルを投げつけてそのバカモデルは勘違いで
「ブルーノがタオルくれた~!」って言ってる。そしてトイレで、こんな席に10万円も払うわけないじゃん。って言っていたらしいです。
#拡散希望
#野崎萌香を許すな pic.twitter.com/gSfTf5WO3g
里海叩かれてるやん(笑)でもこれでほんまにブルーノが日本来なくなったらって考えるとほんと非常識、、、
野崎萌香ちゃん可愛いからインスタとかフォローしてるけどブルーノのライブの件知らなかった…なんかちょくちょく各所でマナー良くない話見かけるなぁ。サカナクション好きらしいし一郎さんがインスタフォローしてるけど仲良いんだろうか…常識ない人と仲良いなら何か嫌だな…
モデルさんのライブマナーの件、ブルーノのライブめっちゃいきたかった勢としてはイライラなニュースだぜ! 歌を聞け歌を。唯一無二の歌声と楽曲だぞ!
ブルーノのライブでの自撮りの件、SNSでの”映え”現象が生んだ汚物の極みだとおもう。自分も綺麗な景色とか可愛い場所があったら写真とるけど、アーティストが歌ってるのに背を向けて自撮りするのはありえないし、ライブ鑑賞のマナーの話以前に人間として失礼だし、リスペクトが足りなさすぎて情けない
あらあら、ブルーノ大激怒…
インスタ映えばかりを狙ってマナー違反が多くて困りますね。
ブルーノの日本に対するイメージが悪くなったと思うと悲しいなぁ。
ブルーノマーズの件、谷まりあもいたのか、納得。
イッテQでも出川と海外セレブのツーショットの前に割り込んだり、非常識丸出しだったもんな。
野崎萌香と七菜香とかいうやつさ、、ブルーノがわざわざ遠い日本に来てまでコンサートやってくれてるのに、公演中に背を向けて自撮りとか何考えてるん?また次来日してくれたら行きたいなって思ってたのにこんなんじゃ次は来てくれないじゃん。
謝罪してもこれは許さん
インスタに取り憑かれた女が。
はー野崎萌香っていう人どういう神経してんだ
ブルーノ激おこじゃんか…映像見た限り
「インスタに取り憑かれた女ども」のせいでほんとに日本に来てくれなくなったらどう責任とってくれるんだろう。まじでむかつく
ブルーノのやつ野崎萌香ちゃんなんだ…
萌香ちゃん好きだったから残念😱
俺たちのブルーノたんになにしてくれてんだ野崎萌香

ブルーノのライブでステージに背を向けて自撮りしてブルーノ怒らせたアホ、野崎萌香とかいうモデルらしいね。

自分が同じことされたらどう思うんだ?
本人に謝罪して消えてください。

里海の動画も見たけどブルーノさん指さしてるし自分がどう映るかしか考えてないしインスタ狂いの脳内全開で本当クソだなっておもった😒自分のTLにあんな気持ち悪い動画載せたくなかった😒ていうか里海…今更名前すらも聞きたくない😒しかし本当に恥ずかしい。。最低すぎる😒
ブルーノのやつ
日本の印象悪くなるし本間にやめてほしかった
もう日本来るかもわからんしありえへん

ブルーノ今回の件で日本こないってなったら将来のあたいの夢どうなんのさ
いろんなアーティストのライブとかフェス行きたいっていう未来ある若者の夢を潰したことになりますよね、名前も全然知らないモデルさんは

ブルーノの言った通りインスタに取り憑かれた女たちだよ😂😂😂😂

ブルーノって生のライブで楽しむことをすごく重視してるから、今までのライブひとつもちゃんとした円盤化してくれたことなくて。この感じだと「自分の経験上、楽しいライブの記憶で楽しむ」って雰囲気に取れるから、正直な話強く規制されてないスマホ撮影は致し方ない気もしなくないんだな( ´•ω•` )

音ちゃんねるからのおすすめ記事

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です