元KARA知英(ジヨン)の現在 事務所と揉めて契約解除?

日本のあるメディアが、韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優知英が日本の所属事務所の女社長のセクハラが原因で会社と契約解除をしたと主張した。しかし、知英側は事実無根だと明らかにした。

元KARA知英(ジヨン)の現在 事務所と揉めて契約解除?

知英が日本の所属事務所であるスイートパワーと最新の契約を解約した理由が女性社長岡田直美氏のセクハラによるものだと主張した。

岡田直美社長が知英と同じベッドを使おうとしたり、一緒にお風呂に入ろうとするなど、非常識な要求をしたために知英がスイートパワーを辞める決定を下したと報道した。

知英の現所属事務所は今回の報道を否定

これに対して知英の現所属事務所キーイースト側は「全く事実無根であり、知英さんと全く関係のないことだ」と明らかにした。

知英が日本を嫌いにならなければいいけど

※以下、ネット上の反応

待って知英の事務所の社長の話ドン引きした
週刊誌の記事やから、どこまで信じていいかわからんけどジヨン辛い思いを…「知英」と書いてジヨンも本意ではなかったんかな。
文春の知英の記事は敢えて貼らないけどなんでこうなっちゃったかな···少なくとも知英ファンはスウィートパワーに入って日本での活動をサポートしてくれたことには感謝してる、お陰でKARA卒業した後も知英の活躍見れたんだし。
私は全力で知英のことを守りたい。
知英が日本を嫌いにならなければいいけど
元KARAのジヨンがスウィートパワーを辞めた理由 同居から1年後に溝か。スウィートパワーを元KARAのジヨンが辞めた理由を、週刊文春が報じた。セクハラ疑惑が浮上同事務所の社長はジヨンの熱烈なファン。2人は同居が、社長が名前を変えさせるなどして溝が生まれたそうヾ(・ω・`)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました