DIR EN GREYのボーカル京になりすまし約5400万円を騙し取る事件

2 min 154 views

匿名

人気ロックバンド「DIR EN GREY」のボーカルになりすまし、現金約5400万円をだまし取ったとして奈良県の無職の男が逮捕されました。

DIR EN GREYのボーカル京になりすまし約5400万円を騙し取る事件

内縁関係の女性に「事務所のオーナーに通帳を取り上げられた」「生活費を貸してほしい」と言い、内縁の妻の父親から計142回にわたり計5397万5千円を騙し取った疑い。

逮捕されたのは奈良県王寺町の無職、笠原善和容疑者(39)。

テレビに京が映ると「俺が体調が悪いから、あれは影武者」と言っていたという。

京さんの偽物お顔拝見したい

※以下、ネット上の反応

京さんの偽物お顔拝見したい。そしてちょっと殴らせてほしい。ちょっとだけ。本気で
京くん何も悪くないのに災難でしたね(;´д`)バンド名も出されちゃって、いい迷惑。影武者で爆笑した🤣いやいやいやいやー!一緒に住んでて本物も偽物も気づかぬものか😅どんな洗脳したんだろ、盲目にも程がある。気付かないくらい似てるのか見てやりたい😂
京様を騙る偽物とか強すぎではwwwwwwwようやったなてかよう信じたなwwwwwww
ディル・アン・グレイっていかにも偽物感が!
DIR EN GREYって書いてwww
その前に京さんはオーラで気づける自信ある!!(๑•̀⌄ー́๑)b
ディル・アン・グレイのボーカル笠原善和(偽物)
の影武者のDIR EN GREYのVOICE京(本物)
え?ディルの京さんの偽物が逮捕( ̄▽ ̄;)?
なりすませてたのがある意味すごい(ノ∀`*)タハー
「テレビに京さんが映ると『俺が体調が悪いから、あれは影武者』と父親らに話すなどし」
まず京さんというかDIR EN GREY自体が滅多にTVに出ないので、いつ頃出てどんな内容だったのかは正直ちょっとだけ気になる。
昨日の「ディル・アン・グレイのボーカル」の件、面白さがあと引くわ。別のニュースサイトみたら、『テレビに京さんが映ると「俺が体調が悪いから、あれは影武者」と父親らに話すなどし、』とか書いてあってクソ笑った
テレビに京さんが映ると「俺が体調が悪いから、あれは影武者」と父親らに話すなどし、受け取った金は家賃や生活費などに充てていたとみられる。

わろたwwwwwwwww

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です