あいみょん作、DISH//の「猫」がドラマ化

3 min 78 views

匿名

DISH//の楽曲「猫」を原案とするドラマ「ドラマ25『猫』」が、11月13日(金)深夜よりテレビ東京系でオンエアされることが決定した。

DISH//の「猫」はあいみょんが提供した曲

「猫」は2017年にDISH//が発表した、あいみょん提供の楽曲。今年3月にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で北村匠海(Vo, G)がこの曲を歌う動画が公開されると、瞬く間に大きな反響を集めた。

テレビ東京系 ドラマ25「猫」
2020年11月13日(金)24:52~25:23
※以降毎週金曜日24:52~25:23

猫原案のドラマ、、、??やばない、、????

※以下、ネット上の反応

DISH//ヒット曲「猫」をドラマ化っておかしいやん。
あれ、君の膵臓を食べたいからインスパイアされて作ったあいみょんの歌やん。

あいみょんが歌うので『猫』を知ってからDISH//が歌う『猫』を知ったからあいみょんのじゃん‼︎

なんでDISH//の方ばかり取り上げられてんの!?って思ってたら楽曲提供してたのか‼︎

悠仁が嵐に夏疾風書いたのと同じでしょ⁇

こーゆーのってどっちが本家になるの??どーゆー考え方すれば良いの?

dish//の猫も良いけどあいみょんの猫も違った良さがあって凄く好き
猫のドラマ化はDISH//が良く言ってる色んな解釈で楽しめばいいってことかなって思う。
ドラマを見た人はドラマの印象があるし、TFTを見た人はTFTの印象があるし。
色々と思うこともあると思うけどね。
猫原案のドラマ、、、??やばない、、????
4週連続ドラマで、猫が関連しているストーリーをDISH//のメンバーが週替わりで主役をやってくっていう企画はどう?で、4話終わったらそれぞれのストーリーが関連していて一つに繋がる、みたいな。
もちろん主題歌はDISH//の猫で。
猫ドラマ化はすごいけどどゆこと……ってなってるのは私だけ?
DISH//の猫ドラマ化で旺志郎、、もうみずき、、
DISH//の猫のドラマ化ね〜〜😅😅
『膵臓を元に書かれた猫』
『猫を原案としたドラマ』👶?
「君の膵臓を食べたい」を見てあいみょんが作ったDISH//の「猫」って曲のドラマとは???
ちょっとごめんなさいだけど
猫のドラマ化は意味わからん
えー猫ドラマ化おめでとうございますDISH//先輩!!!よく見るとまえだまえだの子だし二重の驚き!
メンバーがよく言ってるけど本当に猫って聴く人によっていろんな解釈があるしいろんな物語があるから、今回のドラマで、ああそういう話だったんだって思われるのは違うよね(なんの話?)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です