欅坂46のラストライブをもって佐藤詩織が卒業

欅坂46の佐藤詩織のグループ卒業が発表された。

欅坂46のラストライブをもって佐藤詩織が卒業

欅坂46のメンバーとして活動してまいりました佐藤詩織に関しまして、本人よりグループからの卒業の申し出がありました。

本人との話し合いを踏まえて、弊社として検討した結果、本人の意向を受け入れ、欅坂46の活動休止とともに、佐藤詩織はグループから卒業致します。

10月12日(月)、13日(火)の「THE LAST LIVE」が佐藤詩織のラストパフォーマンスとなります。

卒業まで引き続き、佐藤詩織の応援をどうぞよろしくお願いいたします。

Seed & Flower合同会社

欅坂46公式サイト
2020.10.7 Wed. ベストアルバム『永遠より長い一瞬 ~あの頃、確かに存在した私たち~』Release!!

 

公式ブログより

欅坂46に在籍している中で、留学を許して頂き、3月の終わりからは留学をする予定でした。

今となっては良かったのか悪かったのか分かりませんが、コロナウイルスが猛威を振るう中で、留学延期を余儀なくされました。

自分の中では、デザインの勉強や語学の勉強が第一でしたが、少なからず自分自身のこと、将来のこと、この先のグループでの自分を考え直す良いきっかけにもなるのではないかなと思っていました。

でも留学が延期になったことにより、グループにまた戻ることができ、みんなと欅坂46を最後まで過ごすことが出来たのは、本当に良かったなと思います。

佐藤 詩織 公式ブログ | 欅坂46公式サイト
 

関連する記事

欅坂46「THE LAST LIVE」にX JAPANファンが敏感に反応

欅坂46として最後のテレビ出演がNHK「SONGS」

欅坂46・石森虹花が文春にホストと交際

佐藤詩織さんの卒業は前向きでいいと思う

※以下、ネット上の反応

佐藤詩織、元々留学で離れるつもりだったろうし、このタイミングで卒業ってむしろ自然な流れだろ。
佐藤詩織、美を体現していてとても良い(ダンストラック観てます)
佐藤詩織さんの卒業は前向きでいいと思う
佐藤詩織ちゃんはもちろん大好きなんだけど、佐藤詩織ちゃん推しの方々のツイートが暖かくて大好きだったので櫻坂になっても一緒にいてほしい…
佐藤詩織さんらしくて大好きです。
ぜったい、ぜっったい応援します!
大好きです。!!!#shioritalk

佐藤詩織は留学希望なら叶うまで櫻坂で活動しても良かったよな。或いは本人がそれでは中途半端だと感じるのか。 #佐藤詩織

俺が愛した

志田愛佳
鈴本美愉
長濱ねる
平手友梨奈
今泉佑唯

米谷奈々未
織田奈那
長沢菜々香
石森虹花
佐藤詩織

幸せになりますように💓💞

長文メッセージ来たけど基本的にポジティブな内容で、佐藤詩織さんから悲しくさせたくない気持ちが伝わってきて本当にありがとうの言葉しか出てこない

#shioritalk

佐藤詩織に関しましてって通知きた時、あ、留学行けるようになったのかな?としか思ってなくって、見たら卒業発表でしたね。久しぶりだね、前向きで、ゆとりある(当日発表に慣れちゃったよねw)卒業は。
頑張れええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
佐藤詩織さああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(出航する船を港からクソデカい声で見送る人)
#shioritalk
佐藤詩織卒業しちゃうんか
おつかれさま
夢に向かって頑張って欲しいです😌

コメント

タイトルとURLをコピーしました