花田優一の何が気に入らないんだ?

靴職人でタレントの花田優一が8日、TBS系「グッとラック!」に生出演。9月に歌手としてもデビューしたが、ネットなどで「歌う暇があるなら靴を作れ!」というバッシングに反論した。

そんな暇があるなら靴を作れ

花田といえば、新しいことをする度に「そんな暇があるなら靴を作れ」というバッシングが巻き起こるが、番組では工房で靴を作る様子や、絵を描くアトリエも公開。何もなければ1日8時間工房で靴を作ると説明した。

最近では餃子店で餃子を食べていたら「こいつ、靴も作らず餃子食ってる」と言われたといい「日本中こんな感じ」と苦笑した。

歌手活動についてはオリコンランキングの上位に食い込みたいですし、年末にはNHKの紅白にも出てみたいと語っている。

純青 / 花田優一 (Official Music Video)

花田優一さん、歌声特徴が有って中々良いね

※以下、ネット上の反応

花田優一くんって25歳か。
なかなかメンタル強そうね。
力士になってたら凄い人気だったろうな#グッとラック

靴職人の花田優一さんが歌歌ってる暇あったら靴作れよって批判されてるらしいけど、GReeeeNも本業歯医者さんだけどそんな批判はなかったよね、、、
花田優一さんの考え方には共感できないけれど、こうゆう考え方できる人が成功するんだろうね。
花田優一氏、歌手デビューして紅白を目指すという。
いかにもワイドショーらしい話題。
花田優一さんって、目がキラキラしてる。こんなにキラキラしたいるのは、今、のん(能年玲奈)さんくらいじゃない?昔のキムタクもスゴかったな。瞳の中に水が入ってるみたいだった。#グッとラック
NHKに辟易して
今朝は #あさイチ でなく #グッとラック
花田優一さんの見方が変わったわ
私もアーティスト的要素が多いので
気持ちはすごく分かる。
#グッとラック
花田優一さんのこと
気に入らない人が多いんだな…
そりゃ一般人に共感出来るところは
無いに等しいもんね
でも一見恵まれて見える二世って
光の分だけ闇も多いからね
25歳ならこれから山程闇を見るでしょ

花田優一氏が何かするとすぐ「いいから靴つくれ!」「そんな暇あるなら靴つくれ!」って言われてる人を見るたびに、時間厳守!納期のためにプライベートを削って働くぞ!的な良い意味でも悪い意味でも日本人の国民性を感じる

というか本人とお客さんの間の問題なのにそんなに本気で怒れるのがすごい

花田優一さん
私は嫌いじゃないw
やりたいことを素直にやってるだけ
色々手はつけてるけど
ニートや親のスネかじりより全然いいよ
私も色んな趣味あって仕事にしてるから
芸能人ってだけで叩かれるの可哀想
一般人が多才だと褒められるのにね
花田優一さん、歌声特徴が有って中々良いね。
貴花田のお騒がせ息子、靴職人の花田優一さんが歌手デビューってテレビでやっててハイハイまたなんでもちょっと出来る事はやってみたい感じの人ねと思って聞いてみたら作詞作曲能力はさておき彼の声はギフトだと思う。
私はもっと本格的にボイトレして音楽勉強して頑張って欲しい。
花田優一さんに「○○してる暇あるなら靴作れ」とかいちいち言うほとんどの人はきっと花田優一さんの靴のオーダーをしていない。
にしても「靴も作らず餃子食ってる」は本当に酷すぎる。お前だってその時間仕事せずに餃子食いに来てたんだろって感じ。滅。
花田優一、歌上手すぎないか。すごいな。
花田優一さんってそのうち
オンラインサロンでも開きそう
花田優一さんに「唄を歌ってる暇があったら靴をつくれ」とか「TV出てる暇があったら靴をつくれ」とか言ってるひとたち、そもそも花田さんが靴職人としてちゃんとした靴をつくれているという確信はどこからくるんだろう。
#花田優一 花田家は誰にしても世間を騒がせている人たちばかりで 良いことも悪い事も・・でも優一は特に極めて稀などこかずれてる存在⁉️

コメント

タイトルとURLをコピーしました