NiziUが12月2日に「Step and a step」で正式にデビュー

3 min 82 views

匿名

NiziUが12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースする。

NiziUが12月2日に「Step and a step」で正式にデビュー

すでに発表されている「Make you happy」はプレデビュー曲であるため今作が正式なデビュー曲になる。

MAKO コメント
プレデビューのデジタル・ミニアルバム「Make you happy」や “縄跳びダンス” がみなさんからたくさん愛されてとっても嬉しかったので、もっとみなさんを明るく!元気にできる新曲をJ.Y. Parkさんと一緒に準備しました。
デビュー日に向けて、もっと成長した私たちをお見せできるように、そして「Step and a step」をWithUのみなさんに最高の形でお届けできるように、一生懸命がんばります!

関連する記事

日本テレビのNiziU推しが止まらない

スーパーアイドルNiziU『Make you happy』のMVが日本最速で1億回再生を達成

NiziUの躍進 日本のエンタメが「韓国に完敗」した理由

あ、NiziUってまだデビューしてなかったんだ

※以下、ネット上の反応

NiziUは虹プロのときのほうが可愛くない??なんかデビューしてから公式のプロデュースと私の中で解釈違い起こしてる…
あ、NiziUってまだデビューしてなかったんだ😂音楽番組出てたからしてたのかと思った…そもそもデビューの定義ってんなんなんだろ。。
niziuは正直、デビューしたら今の盛り上がりは落ち着くよな。今は勢いがあるから人気あるけど。
そこからが勝負だろうな。
鍵をにぎるのはミイヒか。ミイヒが100%の状態になった時、また違ったNiziUが見れるんじゃないかと思う
#NiziU
デビュー準備終えてこれからずっと日本に住むと思ってたけどプロモ期間が終わったらまた韓国で生活するのかなー、そっちの方がレッスンとかしやすそうよね
NiziUが12月にデビューしたら間違いなく日本のアイドルはNiziU中心で回って行くだろう。
乃木坂でも日向坂でもAKBグループでもない!ましてや櫻坂でもない。#NiziU

NiziUのデビュー新曲はセブイレの特典がいいな〜と思ったけどサイトが頑なにID登録させようとしてくるから諦めかけてる。とてもいや。
NiziU映像系溜め撮りばっかだったし、ダウンタイム問題なかっただろうしね…やるならデビュー前しかないからなぁ
NiziUのみんなが虹プロでデビューが決定してから今日で100日(?)
NiziUのデビューCD楽天で3形態買う。
箱が欲しい。# TWICE3の箱もちょうど良いグッズ入れになってる。
NiziUとTWICEの箱を並べたい。
なぜか NiziU デビューイベントに参加する夢を見た😆。
アルバムの発表もあって、その中の一曲ですとゆう紹介のあと みいひちゃんのソロ曲がはじまって泣いた夢見たの久しぶりなし NiziUはデビュー済みの感覚です

Niziuのデビューが12月2日に決まりました。「あれ?もう曲出してるじゃん」と思われる方、あれはプレデビューです。今度が本番。
アーティストで1回しかないデビュープレミアムを2回作り出すJYPの戦略。スゴイを超えてエグい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です