嵐の活休も東京五輪のように1年延期して

2 min 115 views
音楽

匿名

年内で活動休止を発表している国民的アイドル・嵐のライブ「アラフェス 2020 at 国立競技場」が無観客で行われることが発表された。

嵐の活休も東京五輪のように1年延期して

記事では嵐にしやがれ、VS嵐の終了も決定済みと報じ、カウントダウンが始まった活動休止の現実と向き合うしかないと締めくくった。

嵐のいない日々が想像出来ない

※以下、ネット上の反応

まじで活休前にVS嵐にSnow ManとSixTONES出てよ???
デビューから地道に世界進出を目指した嵐が20年かけて世界に認められブルーノマーズから楽曲提供されたミディアムバラード!だったら満場一致で嵐♡ってなるのに
活休発表後ラスト半年となったところで突然世界とか言い出し、金に物を言わせたARASHIのミディアムバラード。
いい曲だからもったいない
この曲をもうすぐ活休してしまう嵐が歌うの涙出んか???エ?
情緒不安定なので嵐活休しないでほしいな、でもゆっくり休んでほしいなって気持ちになってまた泣いてる…
活休しても終わりではないと思ってるのでいつまでも待ってられるな。
嵐すごいなぁ。
嵐聞く→「ああもう活休か……」→涙
ぼくりり聞く→「もう彼はいない……」→涙
電波聞く→「橋口さん元気かな……」→涙どうしたらいいですか
活休の話になっちゃうけど、誰一人として納得していなかったら意味がない。時間かけてでもいいから、一つの着地点を見つける。
押し引きじゃなくて、全員が同じ場所に着地するってところ。
それをやってのける嵐が眩しい。
今年で嵐が活動休止して、AAAも活動休止して、E-girlsに関しては解散するの納得できないな

嵐さんの活動休止まであと103日。

かっこいい潤くんと可愛いい潤くんといろんな潤くんがいっぱい見られてよかった!

#嵐
#MJ
#松本潤
#松潤
#嵐にしやがれ

嵐もったいないというかいい意味で残念だよ。活動休止するグループとは本当に思えないほどの楽曲を3ヶ月前に出してくるなんてさ。
世代ではないんだけど、嵐の活休にノストラダムス的な怖さを少し感じてる自分がいる
世界が終わるのと同じくらい嵐のいない日々が想像出来ないからなのかな
嵐さ、お願いだから活動休止する前に歌番組でsugarとか抱擁とかマスカレードとか披露してほしい
活休発表してからの歌番組では特に、歌詞中に「あなた」的なニュアンスがあったら「嵐ファン」っていう意味を込めながら歌ってくれているんだろうなってひしひしと伝わってくるから泣きたくなくても涙出ちゃうよね(活休発表以降の歌番組見返してたら大泣きした)
関連記事

1 件のコメント

  1. 別に引退するわけじゃなく一定期間個々の活動でやってくって話なんだから、ファンこそ応援してやれよと思う
    動きにくい事情があるから休止するんだろうし、無理矢理窮屈な状況に縛って苦しませたいのか?と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です