GACKT、伊勢谷友介の逮捕と名前間違えで紀里谷監督に迷惑をかける人にブチ切れ

3 min 117 views
GACKT

匿名

映画「翔んで埼玉」で共演したGACKTは「これは個人的な想い」として「いま、コロナで俳優もミュージシャンやダンサーたちもが仕事を失い苦しみに耐えてる。伊勢谷はそんな若い俳優たちの手本になり先導してやらなきゃならない立ち位置の成熟した俳優なのに何やってんだ!ったく」とつぶやいた。

伊勢谷友介の逮捕に怒り

GACKTのツイート

伊勢谷友介と名前を間違えて紀里谷監督に実害をもたらしかねない状況に怒り

どう考えても間違えようのない名前ですが

紀里谷監督のツイート

GACKTのツイート

本末転倒の使い方が間違っているという指摘も多い。

紀里谷和明と、伊勢谷友介勘違いしてる奴いるのか

※以下、ネット上の反応

GACKT兄さんキレてんな
伊勢谷友介はそれだけの事をしたんだよ
ばかやろー!
伊勢谷と紀里谷、イセヤ キリヤ なんとなく似とるけど
間違えるなてGACKTが怒とった
伊勢谷氏と紀里谷氏は名前の響きが似てるしどっちも宇多田ヒカルやGACKTと繋がりあるから、どっちがどっちがだっけ?ってなる。顔も全然違うのにね。
紀里谷和明と伊勢谷友介間違える人いるのか。谷しか読めないの?
伊勢谷と紀里谷間違えるとか故意でしかない
紀里谷和明と、伊勢谷友介勘違いしてる奴いるのかw
Gacktが伊勢谷と何とかって映画監督を勘違いしてる奴らにキレてるらしいけど流石に間違わねーだろって思うけどな。名前全然似てねーじゃん、谷しかあってねーしわざとだろ。悪意しか感じねーわ。
この場合の“本”は伊勢谷容疑者が逮捕されたことで、“末”は紀里谷氏が逮捕されたと勘違いしてる連中がいることになると思うけど、その二つが“転倒”してるようには見えない。大きくは間違ってないが的確な表現ではないと思う。 #GACKT #日本語 #四字熟語 #Literacy
「伊勢谷容疑者が逮捕されたことで紀里谷氏が逮捕されたと勘違いされてしまっては本末転倒だ」って、やっぱなんかおかしい気がする。そもそもこの二つの事象に直接的な関連性がないし。
伊勢谷さんか紀里谷さんか、広末さんのあれはどっちでしたっけ…
いやもう伊勢谷と紀里谷を間違えるってポンコツにもほどがある。仕事できない感すごい。
伊勢谷友介、GACKTとキスしたっていうのに!!
紀里谷和明と伊勢谷友介を人違いするっていうのがもうSNS全体の隠しようもない低脳ぶりで、そんなバカしかいないのならそもそも頑張って書く必要もなくSNSやめてしまってもいいとか考える。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です