秋元康「平手友梨奈は二度と会えないくらいの天才」

3 min 137 views

匿名

秋元康氏、平手友梨奈は「二度と会えないくらいの天才」
ラジオの冒頭、平手が「秋元(康)さんには、最初は年相応のものをあげていたのですが、オルゴール付きのスノードームをあげました(笑)」と野田に話す雑談からスタート。
初対面だという2人は、お互いに喜びを伝え合っていた。

秋元康「平手友梨奈は二度と会えないくらいの天才」

8日深夜に放送されたラジオ「TOKYO SPEAKEASY」にRADWIMPS・野田洋次郎と元欅坂46・平手友梨奈による会話の一部。

平手友梨奈がソロデビューする時は野田洋次郎に全て任せたいと秋元康が言っていたとのエピソードも披露。

平手のソロプロデュースを野田洋次郎が手掛けてくれたらそれはもう最高

※以下、ネット上の反応

野田との対談もあるけど
思った通りだった。SOLも聴いてないような
人が評価してはいけない。
あのラジオを聴いてれば
印象は全く違う。是非YouTubeであるなら
聴いて欲しい、
本当のてちを。

平手のソロプロデュースを野田洋次郎が手掛けてくれたらそれはもう最高ですね
ただ野田洋次郎の人間性嫌いやから喋ってるのをラジオで公開するのやめてほしかった
てちファンとしては、てちの話を沢山聞けて、なおかつ平手友梨奈を肯定してながら話を聞いてくれる人がいるって知れて、最高に嬉しいラジオだったんだけど、野田さんファンは楽しんで貰えるコンテンツだったのだろうか…。野田さんファンも楽しんで貰えてたら同じファンとして嬉しいなぁ。
#Speakeasy
#speakeasy
#平手友梨奈
#野田洋次郎やっと聞けた。
情報量の多さと聞きたかったてちの声。やっぱり声が1番好き。インタビューよりも、濃いインタビューだった。
野田さんの引き出し方が秀逸。

是非プロデュースをお願いします。

てちと野田さんのラジオ聞いたんですけど、てちいつの間に一人称友梨奈に変更したん!???(脳内お花畑)
野田さんに感謝!プロ意識の話になったけど、てちは表現によって精一杯届けたいって思いだけで充分じゃね?何か悟ったり知り過ぎると、逆にその瑞々しいほどの感性を邪魔するような気がして。てちが正直に自分を表現するだけで、プロ意識って言葉を空虚なものにするほど夢をくれるんだから
#平手友梨奈
野田さん×てち最高過ぎた。
野田さんという酸いも甘いも経験してきた方とのお話が、平手友梨奈さんにとってはとても良い経験になったと思う。。。このラジオ定期的に聴きたいですハイ
平手友梨奈ちゃんは天才です
かわいいの天才です

てちが、野田洋次郎のでっかい愛に包まれてもっと自由になったら嬉しいな。

「愛されてることは届いたんだよね?」って、いつでも最初に「愛」を確認する洋次郎は、さすがだなぁ。
好きな人同士が繋がっていくのを応援できるって幸せ。

#RADWIMPS
#平手友梨奈

秋元さんが平手さんのこと天才って言っていたらしいけど、彼女が天才だった場合、私は他の天才を知らない
#Speakeasy
#平手友理奈

これも、平手友梨奈という1人の天才の存在が起こした化学反応なのかもしれない。

これからの欅とどう向き合うのか自問自答してきたけど、残された彼女達が闘う意志を持ち続けてい限り私は応援する事をやめられないと思う。

「採点基準はあなたのこれからの人生」 RADWIMPS

#欅坂46

#TOKYOSPEAKEASY 昨日の聴いてる🎶てちと野田洋次郎さんの対談面白い☺️てちがこんなに話してるの珍しいよなぁ話が深いわ
平手友梨奈ちゃん、物事に対しての考え方や姿勢だけをみても天才的で異端児なのにそこにビジュアルや骨格がプラスされるから本当に奇跡の人だと思う。これはマジ。
平手普通にしててええんやで。
周りは「天才」とか「才能が〜」とかピーピーうるさいやろうけど。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です