AKB48が有観客ライブを半年ぶりに再開 定員は27人

3 min 79 views

匿名

いつもAKB48を応援していただき誠にありがとうございます。

AKB48劇場は9月3日(木)より、有観客公演を再開させていただきます。

AKB48が有観客ライブを半年ぶりに再開 定員は27人

 

9月15日までの公演スケジュール

9月3日(木) 僕の夏が始まる公演 19:00

9月5日(土) 僕の夏が始まる公演 18:00

9月8日(火) 僕の夏が始まる公演 19:00

9月12日(土) なぎみうソーシャルディスタンス公演 18:00

9月14日(月) 込山榛香バースデイイベント 19:00

9月15日(火) IxR 1st Stage「IxRに会える☆」 18:30

劇場での感染予防対策

・当面は、お客様同士の距離を1m、ステージとの距離は2m空けてご案内させていただきます。1公演あたりの定員は27名となります。(図面参照)。観覧位置は当日の抽選にてご案内させていただきます。

・スタッフは毎日検温を実施し、接客時にはマスク、フェイスシールドを着用してご案内させていただきます。

・ロビーに手指消毒剤を設置いたします。

・お客様が手を触れるコインロッカーや、ドアノブは定期的に消毒を実施いたします。

・客席場内の座席や手荷物用のカゴは毎公演ごとに消毒いたします。

・劇場内の空調は興行場法による換気の基準を満たしておりますが、さらに万全を期するため30分に一度、劇場の扉を開放し換気をうながします。その際に空調の冷房効果が低下する可能性がございます。着脱可能な衣服等のご用意など、温度調節への備えをお願いいたします。

・ご来場は当選されたお客様のみとさせていただきます。モニター観覧はございません。

AKBの劇場公演、27人までってすごいプレミア感あるな

※以下、ネット上の反応

AKB劇場再開するんですね☺︎感染対策はちゃんとするだろうから、こうやって少しずつエンタメが再開されるのは個人的には嬉しいな。といいつつ、いこたん兼任という大きなチャンスがあったのにも関わらず劇場は一度も行ったことがまだない^^;
そうか、AKB劇場に客入れるといってもしばらくは入場権利持ってる人を消化するだけでいっぱいいっぱいそうだな。
AKB劇場が有観客公演再開で27名って、せめて50名で!
NMB劇場はよ!🙏
AKB、ついに観客ありの劇場公演が再開か…(*‘∀‘)
まあ最初のうちは応募条件キツいから無縁だろうけども……メンバーは嬉しいだろうねぇ。
観客の声出しは大声でなきゃOKっぽいけどアンコールはどうするのか気になるところ。
AKB劇場公演定員27名なん!
これはいろいろ面白そうやw
AKB劇場は観客有りを再開するけど、27人限定とかすごい倍率になりそう。
新しい国が出来た 人口わずか27人 (再開後のAKB劇場)
AKB劇場の有観客公演は微かな希望だけど再スタートが切れればきっとゴールする事が出来る❗️はやくまた難波にも遠征出来ると良いなぁ🥰

#ちひモ
AKBの劇場公演、27人までってすごいプレミア感あるな
AKB劇場、感染対策で27名は倍率糞高すぎる
AKB劇場に向井地美音が出演しなければ権利を持ってる人しか入れなくても悲しさはないのです。
公演入る人はコロナにならない様にしてくれないとだよね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です