手越祐也、N国からの出馬打診報道に「これは誤解です!」

2 min 75 views

匿名

手越祐也、N国からの出馬打診報道に「これは誤解です!」

噂の出所はN国の立花孝志党首(53)が21日に行った定例会見で手越祐也について言及したからと見られている。

立花氏は「独立されてバタバタしているので、選択肢の一つとして、まだ真剣に考えられる時期に来ていない状況だとは聞いている」と発言しただけで、出馬打診をしたとは報じられていない。

手越がN国で議員目指したら笑うよ

※以下、ネット上の反応

勉強家の手越くんは多分N国を知っているだろうけど、変な火種を生まないそして巻き込まれないように知らないふりするのかしこい
N国を知らない手越まじ手越すぎてめっちゃ手越
手越くん、N国自体を知らなかったって意味じゃなくて、今までSNS禁止の場所で活動してきた故に “N国” っていうネット上での略名が初めましてなんだと思う…
手越くんのファンはN国党とかレンタルさんとか、それなりの時間ウォッチしてないと把握出来ない方々を確認しないといけなくて大変だなって思ったんだけど、でもリプ読んでると別にそんなに理解とかする気も無さそうだから大変じゃないか。
手越 政治家
で調べたら、「てごしくんがせいじかになったらたのしそう!」と言っている人が何人もいる。こういう事を言える人は、恐らく批判する人よりは幸せな日常を送っていると思う。
手越に……政治家は無理……ヤメトケ
手越N国加入とかおもしろそう
手越くんのN国の噂を否定してくれたツイートにその噂初めて聞きましたー😊みたいなkittenのコメントが多くてむしろ手越くんが広めちゃった感じがする面白い🤣
kitten達くだらない記事を見ない能力すごい✨
手越がN国から出たらおもろいのにw

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です