亀梨和也、処分発表後初の公の場で謝罪

KAT-TUN・亀梨和也(34)が19日、都内で行われた自身の主演映画「事故物件 恐い間取り」(8月28日公開)の怪談イベントに出席した。

亀梨和也、処分発表後初の公の場で謝罪

「皆さん、おはようございます。お暑い中お集まり頂きありがとうございます。まずはじめに、先日の報道により多くの皆様にご迷惑、ご心配をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と頭を下げ謝罪。

亀梨くんは芸能人として、社会人として、やるべきことはやったと思ってる

※以下、ネット上の反応

亀梨くんの方が処分は軽いけど、タイミング的に映画の宣伝で公の場に出る機会が多いから心理的に大変よね。相方は活動自粛で少なくともメディアの前には出ないけど、亀梨くんは現場が変わるごとに常に頭を下げてまわるわけだし。

自業自得だけどちょっと同情する。

#亀梨
#山下
亀梨だけ顔出しで公の場で謝罪。
不思議な処分。
コロナ感染気にせず初対面でホテル。
段々山P気持ち悪くなって来た。
亀梨くんは芸能人として、社会人として、やるべきことはやったと思ってる。会社に事実を報告して、それをもとに下された判断を受け入れて、ファンに謝罪して、公の場に立って自分の言葉で謝罪して。あとはもう胸を張って進んでほしいし、明るく応援していきたい!!!!!
帳消し!とはならないけど、1度公の場で自分の口から謝罪したんだから、あとは頑張る亀梨さんを応援します🙋‍♀️謝ることより、その後の生き方が誠意。
仕方ないとはいえ、今回の件で一番非が少ない亀梨くんが公の場でで謝罪するのなんかなあという感じです
事故物件、話題の亀梨くんが主演なのか、本人盛大に事故ってるのは映画の呪い?
てか、亀梨くんの浴衣やばい!!!すき!

長く深く応援してる大人のファンが多い事は、亀梨くんの人となりをあらわしてると思う。改めて言うことでもないけど。今回色々あったことでちょっと言いたくなった。

#亀梨和也のファンで幸せ

真実は何も分からない。でも私は亀梨くんの真面目なところやプロ意識をしっかり持っているところ、責任感の強いところとかいっぱい知ってるから今回の事で離れたりしないからね!
と伝えたい。
#亀梨くん見てますか
#亀梨和也のファンで幸せ
亀梨くんちゃんと寝てるかな
悔しい思いでいっぱぃだろな
亀梨くんの歌声はたくさん傷ついて悩んでそれでも前向きに生きているのが伝わってくるんだよね
亀梨くんが出てる映画が気になってるんですけど、あれはいつから公開なんでしょうか…
浴衣姿の亀梨くんかっこよすぎやん♡
ユカカメ最高\(^o^)/🎐
え、亀梨くんが公の場で謝罪したんか…あの人は一体何回巻き込まれで他の仲間の為に頭下げるんだ
亀梨くんが、いままでひとつひとつのお仕事、活動に真摯にまじめに取り組んできたこと、ファンはわかってるし、まわりの方々もわかってくれてると思うよ。
これからも一緒に歩んでいこう!!!一歩ずつでいいさ!この手を離さずに!
共に歩んだ日々が生き続けてるから!!!
消えないこの絆〜〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました