米津玄師のファン離れが加速?

3 min 219 views
米津玄師

匿名

米津玄師

最近になって米津玄師のファン離れが深刻になっている模様。原因は米津自身ではなく、彼を取り巻くファンの〝民度〟にあるという。

米津玄師のファン離れが加速?

記事によると8月7日に行われたフォートナイト内でのイベントについて言及。

《米民の民度が最悪すぎるから米民辞めます》
《米津さんのことは好きなのに、米民の民度が低すぎてこの界隈にいても楽しくない》
《米津さんのことを嫌いになりたくないから、一度米民から距離を取ろうと思う》

このような意見を抜粋してファン離れを指摘。

米津玄師のファンの事を米民というらしい

※以下、ネット上の反応

フォートナイトの米津さんのイベントを見たほんの一部の米民がフォトナを批判してて、それに対してそういうファンがいるから米民やめますとか言ってる人達がいるらしいんだけど、そういう発想になる時点で米民だと思えない。

フォトナ批判してる人も意味不発言してる人ももう米民名乗らないでほしい。

フォトナの米津玄師LIVE以降民度終わってるらしいな米民のさすがフォートナイト
ありがた迷惑
米津玄師のファンの事を米民というらしい。フォートナイトのイベントを経て、米民を辞めるという人がいると報道されている。どうぞご勝手に、そうやってファン離れを吹聴して楽しんでいるニュースサイトも含め、ファンを煽るような事をして、何が楽しいのか?
米民離れが加速
ハチ時代からファンの俺歓喜
どうぞどうぞ離れてください離れてください
本当に嬉しい
離れたら
戻ってこないでください
米民の皆さん!
フォートナイトのライブでグラフィックが微妙だと感じたのは、あなたがたの機種の問題です!
そこまで言うのなら高性能PCをご購入下さい😃
米民離れ騒動とか、SNS依存キッズ世代はホントキモいな。
え、アーティスト本人のことと、そのコミュニティのこととは全く関係ないよね?
お前らかわいいアイドルのファンやってたらそのファンのキモヲタと絡むの義務とか思ってんの?頭大丈夫?
米津のクラスタって米民なんだ、初めて知った。
フォトナイベの件で何やらファン離れとか言われてるけどにわかが離れてるだけじゃろ?
本当に好きならその程度で離れないし、なんなら事件があっても作曲に罪はないんだから離れる必要性がないと思う
米津さんのファン離れ?
米民辞めます?
いやいやいやいやいやいやいやいや
米民とか言ってる時点で気持ち悪いし
民度の低さ露見させてるから
さっさといなくなってくださいね。
と、最も好きなアーティストが
米津玄師である私は思います。
米津さんのファン離れが深刻って記事見たけど原因が「フォートナイトでのライブイベントがあった際に、米民とフォートナイト勢の対立が生まれた」ことからの「米民民度低いからファン辞めます」とか米民の民度が原因でそういうこと言う人多いけど、結局その程度なら最初から米民名乗るなよって思った。
米津さんのファン離れが深刻って、米民と名乗るの辞めます。普通のファンになります。ってのだったよね?米民はファン全員って人と、米民は自己申告って人がいて、後者の発言だったはずだけど。ファン離れに仕立て上げられて怖いわ。まぁ、いちいち宣言する必要はなかったとは思うけど。

最近、フォートナイト内で米津玄師のライブ観たけど、一部のフォートナイト民と米民の仲が悪いと聞いた。

自分は、ボカロ好きだからハチの曲の方が好きな曲多いけど、米津玄師の曲も何曲かは好き。

何で喧嘩してるんやろ🤔コラボ?なんだから相手のジャンルを貶さなければ喧嘩にならないと思うんだが

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です