米津玄師と星野源、邦楽界を先導する二人の貴重なツーショット

2 min 124 views

匿名

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(39)8日、自身のインスタグラムを更新し、シンガー・ソングライターの米津玄師(29)とのツーショット写真を投稿した。

米津玄師と星野源、邦楽界を先導する二人の貴重なツーショット

星野源 インスタグラム

俳優の綾野剛(38)と星野がW主演とを務めるTBS系ドラマ「MIU404」(金曜後10・00)で、米津が主題歌「感電」を書き下ろしている

米津さんと星野さんの身長差尊い 20cm

※以下、ネット上の反応

音楽界の宝!星野源×米津玄師の2ショット。こういう未来は想像できなかったな。嬉しい誤算。

星野源ちゃんと綾野剛くんと米津さんがどしどしインスタに投稿してなんか可愛いんですけど?

米津さんと星野源ちゃんのツーショとか。すごいな歴史になるな。日本の音楽史に残るな。

てか星野さんと米津さんってこんな身長差あるのか…..
星野源と米津玄師が並んでるってすごくね……??
星野源 米津玄師って並びが豪華すぎる
米津玄師と星野源のツーショット、えらい身長差あるなーと思ったら、米津玄師って身長188cmもあんのか…高え
星野源と米津玄師20センチも身長差あるの、、萌える、、
ミュージシャンとして米津玄師をどう見ているんだろう、星野源。

miu404の星野源&綾野剛と米津玄師の対談、いろいろと刺さることがいっぱいあった。また明日見よう。

ものづくりの原点と、それに向かう人たちの気持ち。大切にしているもの。

何もしない時間が自分を保つために必要

わかる、これすごくわかる

菅田将暉と星野源と米津玄師がプライベートで呑んでるってすげぇ面子だな
星野源さんと米津玄師さんの二人で写ってる写真、パワーがありすぎるだろ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です