錦戸亮、ファンミンティーグ決行に賛否

3 min 101 views

匿名

元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。クラスターが発生しかねないタイミングで、あえてファンミを開催する錦戸の〝裏事情〟を探ってみると――。

錦戸亮、ファンミンティーグ決行に賛否

記事によると錦戸亮の仕事があまり上手くいってないと報じられています。

安全面は最大限に配慮されており

厚生労働省のガイドライン、会場様の利用規約に基づいた収容人数や座席間隔を空けての案内。
厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は公演を延期、中止する旨、会場内の換気やドアは定期的に開放し、消毒など最大限の感染症予防策をして執り行う。

https://www.ryonishikido.com/news/?id=135#1

亮ちゃんのファンミ行った後しばらく外出するの自粛しよ

※以下、ネット上の反応

明日亮ちゃんのファンミ行くけどどうか一人も感染者出ませんように。
ファンミでかかったわけじゃなくて途中の移動とかでかかったとしてもイベントのほうがドーンと名前出ちゃうんだろうな。
それがすごく嫌だ。
明日亮ちゃんのファンミ行った後しばらく外出するの自粛しよ
錦戸亮さんファンミ…ライビュ数えるほどしか人入ってないですけど…これはいいの?
明日からいよいよ亮ちゃんのファンミ✨
誰もかかりませんように
成功しますように
行かないって決めたけど、やっぱ錦戸亮のファンミ行きたかったよ〜ついこの間まで、何着て行こうか悩んでワクワクしてたのにな〜〜私こんなに元気なのにな〜〜悔しくて涙出てくるわ
分かってる、ほんとにいろいろ自分が甘かったの分かってるけど、やっぱりこの状況で決行は違うと思うんだ…
私は当たったの2公演だし、どうしようこんなに当たっちゃってっていうばかみたいなことなってないけど、中止か延期かオンラインが英断じゃないのでしょうか?亮ちゃんファンミ考えて……。
あー、もうほんとコロナどっか行ってくれ〜
明日のファンミ行くの辞めようかなぁ、、悩む
さすがに400人超えは怖い…
どんなに感染予防したって感染するかもしれないし。
あぁぁぁぁぁぁもう普通に亮ちゃんに会いたい
感染者増える一方だね…。
明日からファンミ、大丈夫だろうか…。

亮ちゃんが感染したり、悪く言われたりしないように、遠くから祈ってるね。

#錦戸亮

普段だったら友達と行ったり、現地で会える人探すけど、流石に今回はファンミで何かあったら亮ちゃんの名前に傷がつくと思うので、公演の合間合間は1人寂しくSwitchで遊んでようかな…
亮ちゃんファンミ厳しくないかなぁ、亮ちゃん画計画立てたときと今じゃ状況は全然違うし、何かあってからじゃ遅いから……
昼間に大人気ないツイートをした反省
ぶっちゃけついでに…亮ちゃんのファンミも明日からだけど歌舞伎座も明日初日
クラスター心配するほどチケット売れてないのが現状
座席表で分かるよね
なので行かれる方は感染対策をして楽しんで来てね!と思います
即反省
おりょん応援してっかんな!!
NFCは亮ちゃんの味方だかんな!!
今回はファンミもライビュも行けないけど
マスカラ買うしN/Aのアルバムも買うしなんかよくわからんけど色々買うかんな!
許してくれぇー!!!
だいすきだー!!!!!!!!!
亮ちゃんファンミ問合せたら国や県からの要請がないので開催しますとの回答。無症状感染者に関しては日常生活送る中でも普通にまわりにいるので選別は難しいです言われました。無症状でも感染者にはかわりないのに、選別できないからアンケートと当日検温クリアしたら入場できちゃうのは怖い。
自分の考えが浅はかだったこと自覚している前提でツイートします。
明日から始まる錦戸亮さんのファンミですが、当たった全公演行かない選択をしました。亮ちゃんや携わっているスタッフさん、空席を作ってしまい申し訳ございません。
いよいよ明日は亮ちゃんファンミ楽しみ!でも、もしなにかあったら、亮ちゃんの顔を潰すことになるし、家族にも職場に迷惑もかかるんだよね。楽しみだけど、なんか変な緊張感。

関連記事

2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です