米津玄師、カロリーメイトCMで見せる横顔が美しい

3 min 146 views

匿名

「迷える羊」は米津が8月5日にリリースする5thアルバム「STRAY SHEEP」の収録曲。大塚製薬のYouTubeチャンネルでは15秒バージョンと、30秒バージョンのCM映像が公開されており、オンエアよりひと足先に楽曲と映像を楽しむことができる。

米津玄師、カロリーメイトCMで見せる横顔が美しい

https://www.youtube.com/watch?v=mg-OJ07_wCs

米津さんの横顔美しくてリピート再生した

※以下、ネット上の反応

米津玄師のカロリーメイトのCM、好き。
自分の中での米津玄師のイメージと映像が合いすぎてエモい。

米津玄師って灰色チックで幻想的な場所に、ただ立ったり座ってる所を
それを横顔で映してるのが、すっっごく似合うイメージ。

カロリーメイトのCMの米津さんの横顔美しすぎる…。はよアルバム(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン
米津さん
少年のような瞳している
横顔ほんとに綺麗
幻想的なCM
静かに優しく語りかける
その声に癒される
必要なのはオアシス
私の中で揺るぎない光
米津さん…

カロリーメイト苦手だけど
頑張って飲みまーす。

そんなことより、米津玄師の横顔がめちゃくちゃ理想的なライン
米津さんの横顔美しくてリピート再生した
米津さんのカロリーメイトのCM、
世界観と米津さんの横顔のミステリアスさがとても好きです。

横顔といえば、以前に出演したイヤホンのCMでも米津さんの横顔がとても印象に残ったなぁ。

昨日はCMの美しい横顔にやられた✨
米津さんは超モデル体形だから、パリコレに出ても不思議じゃない😍
でもパリコレは痩せすぎモデルは出られない(BMIが18.5以上)
188㎝なら66㎏以上ないとダメみたい
猫背でランウェイを歩く姿を妄想中💕
絶対出ないだろうけど😆

#米津玄
#カロリー
メイト

カロリーメイトCMの米津さんの横顔、とてもすてき
米津さんの横顔が綺麗すぎてとける
米津玄師の「迷える羊」…カロリーメイトのCMの曲をを聴いて、かなり感銘を受けた。
迷える羊バチクソかっこいいんですが!??
うひょひょひょひょーーっ。ムネアツすぎて、がまんできません。迷える羊、早くALLで聞きたいっす。仕事がんばろ!
米津玄師くんさぁ?『レモン』『パプリカ』『馬と鹿』『迷える羊』って農家なのか畜産なのかハッキリしてくれないかなぁ?
迷える羊なんだけど、一緒に歩いてるのは狼っぽいね🤔いろいろ深読みしちゃう。
米津玄師タイトル食べ物シリーズ
レモン
パプリカ
馬と鹿
クランベリーとパンケーキ
駄菓子屋商売
迷える羊 ←New!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です