【悲報】TOKIO・長瀬智也、ジャニーズ退所

3 min 83 views

匿名

TOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「週刊文春」の取材で分かった。

TOKIO・長瀬智也、ジャニーズ退所、残りのメンバーは社内独立

記事によると以前から退所の意向を伝えていた長瀬智也は2021年3月で退所。

残りの3人でTOKIOとして活動は続けていくそう。

退所理由は音楽活動ができないことへの不満?

山口達也が退所して以来、TOKIOが音楽活動を行えないことに誰よりも不満を感じていたようです。

ジャニーズで3人グループ増えてきてない?

※以下、ネット上の反応

2020年までにKAT-TUNが3人、NEWSが3人、TOKIOが3人になるとは思わなかったし、来年嵐も活動休止になるしまだまだジャニは爆弾持ってるんじゃないかって思ってる自分がいる…幸せなニュースくれ。ジャニーズWEST売れろ。なにわ男子デビューしろ。
長瀬くんマジ!?
でもメンバーの中で音楽活動一番したかっただろうからしょうがないのかもしれない・・・
長瀬まで辞めるともうDASH島厳しくない・・・?今ほぼリーダーと若手の2人で回してるけど・・・
長瀬以外にもすでに辞表を出している人がいるって文がめちゃくちゃ気になってしまう
長瀬智也と山口達也のツインボーカルバンドとか良さそうだよね
長瀬くん。。。

時代はどんどん変わるんだなー

残された3人で音楽活動出来るんだろうか。リーダーも太一くんも松兄もみんな歌上手いけど、やっぱり長瀬の声が良い。

いつかはこうなるだろうなって思ってたけど気持ちが追いつかない。
一回で良いからライブ行きたかった。
こうなると分かっていたらあの時ファンクラブ入れば良かった。

長瀬さんも抜けてTOKIOつらい…なにごとも移り変わっていくもの…不変のものなんてないわね…
長瀬くん寂しいなあ。
マイボスメンバーみんなおらんがな。。
大好きなドラマやってんけどなあ。。
え、長瀬くん退所してしまうの、、、??????
長瀬くん退所か。
歌を歌わなくなってから不満があるのは知ってたけど。
どんどん対処していっちゃって寂しいな。
長瀬くんいなくなるの、鉄腕DASHどうなんの、カレーは、、?
長瀬くん退所の噂本当だったんだ…
えっ長瀬くん退所とは…?!

鉄腕DASHどーなっちゃうの?

長瀬くん、、。KinKiとの絡みが見れなくなっちゃうし、TOKIOの歌好きなのに。CM出てない時点でそう思ったけど。やっぱりバンドだと楽器一つ欠けるだけで難しいよね。歌い続けてほしいから頑張ってほしいなー。
長瀬までいなくなったら流石にもうダメかな
長瀬くん、本当にジャニーズやめるんだ…。
俳優の長瀬くん、好き。とことん悪役とか絶対似合うよ🦹音楽活動するなら、岡村ちゃんとギターコラボとかどうですか?🎸
なんか、ジャニーズで3人グループ増えてきてない??
NEWSもだし、TOKIOもだし、

Hey! Say! JUMPはさすがに大丈夫だろ

そうか。長瀬くんが退所か。
そして残ったTOKIOの3人は子会社に。

SMAPが解散して、滝沢くんが経営する側になって、嵐も今年いっぱいで休業だし…ジャニーズ事務所もどんどん変わっていくね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です