【悲報】欅坂46のオワコン化が止まらない

欅坂46
1: 2020/06/30(火) 21:05:47.34 ID:fGXXXJXH9

『欅坂46』の“オワコン化”が止まらない!?
坂道シリーズの冠番組で惨敗…

いわゆる〝坂道シリーズ〟として活躍してきた『欅坂46』だが、最近になって〝オワコン化〟を懸念する声も。
6月28日の深夜には坂道シリーズの冠番組が3本放送されたものの、「欅坂46」の番組だけいまいち反響がよくなかったという。

『欅坂46』の“オワコン化”が止まらない!? 坂道シリーズの冠番組で惨敗… - まいじつ
いわゆる〝坂道シリーズ〟として活躍してきた『欅坂46』だが、最近になって〝オワコン化〟を懸念する声も。6月28日の深夜には坂道シリーズの冠番組が3本放送されたものの、「欅坂46」の番組だけいまいち反響がよくなかったという。 この日まず放送されたのは、『乃木坂46』の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系、以下同)。その後...

5: 2020/06/30(火) 21:07:48.09 ID:T6zUjj970
制作会社の腕の差とかではないのかな
パン屋に怒られてた人達だよね?

 

41: 2020/06/30(火) 21:15:55.37 ID:xfTn+6EX0
>>5
制作会社も作家も同じなんだよね
ここまで差があるのはもう演者もスタッフもやる気ないのかもしれない

 

170: 2020/06/30(火) 21:38:30.21 ID:qwJZKgKl0
>>41
元々大人しい子が集まっていた事もあるから一概に責任があるとも言えんが、
初動で土田がカッコつけて、澤部がデレデレしたのが響いてるんだろう。

 

197: 2020/06/30(火) 21:41:56.71 ID:YbZyh8cP0
>>170
いや1000%アイドル側の責任
バナナマンやオードリーがやっても上手くいかなかったよ

 

7: 2020/06/30(火) 21:09:05.84 ID:2wo/IG0S0
平手、ねる、鈴本、志田が辞めて誰が応援すんだよw

 

895: 2020/07/01(水) 00:34:02.20 ID:lQYBgtn/0
>>7
俺もそう思う
あとの人知らんもん

 

9: 2020/06/30(火) 21:09:19.41 ID:bybg2qY80
始まってもなかったんだが

 

10: 2020/06/30(火) 21:09:30.67 ID:c/JRLJq80
別に嫌いじゃないけど、バナナマンとオードリーに比べたらMCが弱い

 

12: 2020/06/30(火) 21:09:38.81 ID:SzgSuuYj0
はいエアプな。
欅って書けないが1番おもしろいんだよな。
乃木坂と日向坂の方が全然笑えない。

 

347: 2020/06/30(火) 22:05:56.68 ID:bJ5bZ1EQ0
>>12
煽りかもしれないが自分も同意する
他の2つはタレントが出てる感じするけど
欅は他のテレビで見ないようなコミュ障たちが出てて興味深いわ

 

14: 2020/06/30(火) 21:11:09.05 ID:dWtDZ6zP0
平手が辞めた時点で解散すべきだった

 

16: 2020/06/30(火) 21:11:32.26 ID:1UTre6NO0
てちが辞めちゃったからね
番組にはほぼ出てなかったけどさ
でも欅は好き

 

17: 2020/06/30(火) 21:11:44.43 ID:oT7I7sGV0
坂道全体が落ち始めてるよ。

 

22: 2020/06/30(火) 21:12:54.90 ID:uxitmUbe0
そういやAKBって今番組やってるの?

 

23: 2020/06/30(火) 21:13:02.57 ID:7UuzA5Db0

番組の感想レベルでオワコンと言われてもな

それより平手のせいで曲出すの延期して、そのまま脱退
コロナも重なって全く音楽活動出来ない事やろ

 

24: 2020/06/30(火) 21:13:03.24 ID:eLNVeEBU0
欅とかNGTとか黒メン辞めさせればいいのに何故できない

 

26: 2020/06/30(火) 21:13:03.36 ID:knIn/qjfO
下り坂46か

 

27: 2020/06/30(火) 21:13:11.00 ID:4qxZzoQM0
ある意味、この夏に復活するNGTより凋落が激しいかもしれない。
つーか、乃木坂だけが突出しているんだよな。
まぁ、何年か我慢してタレントが育つのを待つしか無いね。

 

28: 2020/06/30(火) 21:13:21.66 ID:dAb22kMA0
乃木坂はバナナマンの力が大きい
設楽さんは恥ずかしいこともやらせるし
そういうのでメンバーの度胸もついて
他の番組に出ても堂々と出来るようになってる
メンバー同士の関係がおかしい時も突っ込んで
ちゃんとやれって言うし
土田や澤部のように甘やかしてゴマすっておだてるだけのMCじゃ
メンバーみんなあんな感じになるよ

 

437: 2020/06/30(火) 22:21:05.86 ID:omt6O1aJ0
>>28
設楽は有吉AKB共和国と同じラインだな

 

29: 2020/06/30(火) 21:14:06.32 ID:ZGeuo+mS0
最初からずっと言ってるけど土田と澤部が悪い
オードリーとバナナマンはちゃんとしてる

 

31: 2020/06/30(火) 21:14:26.02 ID:iSh7HiuY0
好きだったけど、欅信者平手信者があまりに痛くて離れたわ。

 

34: 2020/06/30(火) 21:14:45.74 ID:7yDPyRyw0
乃木坂、日向坂とおもろい冠番組なのに間に挟まってる欅坂のが邪魔過ぎ
クソつまらん

 

412: 2020/06/30(火) 22:17:12.44 ID:OXuqzDvT0
>>34
テレビつけっぱなしの人にはけやかけは風呂タイムと言われて重宝されてるぞ

 

38: 2020/06/30(火) 21:15:20.58 ID:UOrZHu3d0
リモートの回、超おもしろいけどな。
ファンの実数が日向坂に負けてるんだろうな。

 

39: 2020/06/30(火) 21:15:28.95 ID:hwP9sURu0
>>1
末期ではなく
世代交代の時なんだよ

 

42: 2020/06/30(火) 21:16:09.89 ID:EOmaIbZ60
新曲を一年半も出してないからね

 

43: 2020/06/30(火) 21:16:14.79 ID:dpEGJAqJ0
土田がやる気なさ過ぎて見てて萎える

 

44: 2020/06/30(火) 21:17:20.63 ID:vll3cqBj0
放送順を欅坂は3番目にすればいいんでないの?

 

125: 2020/06/30(火) 21:31:17.70 ID:5+UEp5nw0
>>44
誰も見なくなるぞ

 

45: 2020/06/30(火) 21:17:23.97 ID:CWxk+oTk0
平手で売りすぎたからな
路線変えてもダメなんじゃね

 

54: 2020/06/30(火) 21:19:26.21 ID:pnQxJaKT0
欅坂ってまだあったの?
スキャンダルや炎上しかしてないイメージ

 

65: 2020/06/30(火) 21:21:31.65 ID:ub/Dl6qw0
1期生で魅力があったメンバーは皆抜けていったからしょうがない

 

70: 2020/06/30(火) 21:22:16.02 ID:WCbs71xgO
ほんと欅の番組はMCも悪すぎ
土田なんかにやらせるとかないわ

 

71: 2020/06/30(火) 21:22:31.03 ID:WxW2wTYo0
多すぎて何が何やらわからんもん

 

76: 2020/06/30(火) 21:23:04.85 ID:f47DQLUE0
平手がわがままだったとか言われてるけど真相はどうなの
今みたいにやる気ないメンバー多くて士気が下がってやめたとかないのかな

 

93: 2020/06/30(火) 21:26:29.81 ID:3vsVR1vF0
>>76
両方じゃない?
アイドルじゃなくてアーティストみたいなことをやりたかった平手と、乃木坂や日向坂みたいに明るいアイドルをやりたかった他のメンバーで意識の差は大きかったんじゃないかなぁ

 

78: 2020/06/30(火) 21:23:33.24 ID:8A5jL4iC0
コロナ以降曲出せないのはどこも同じだが
坂道全体がコロナ関係なく落ちてきてるのはあるよな

 

57: 2020/06/30(火) 21:19:36.17 ID:bgrWJcSS0
平手がいないともう別グループだろ

音ちゃんねるからのおすすめ記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1593518747/

コメント

  1. 7 平手、ねる、鈴本、志田が辞めて誰が応援すんだよw

    ↑平手、ねるはエースだからわかる、バラエティ班志田もわかる。鈴本?は?あんな平手以上露骨に不貞腐れヤル気の無い態度の奴辞めて貰って有難うだろw次いでに長沢も発覚する前に辞めてくれて有難う。鈴本なんて要らねーから辞めて痛かったのは今泉だろ。

  2. MCに責任転嫁するなよ

  3. サイマジョ歌うグループってだけでまだぎり生きていけそう

タイトルとURLをコピーしました