浜崎あゆみ、母親になる。代理出産?

3 min 101 views
浜崎あゆみ

匿名

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/01/kiji/20200102s00041000002000c.html

おすすめ記事

 

浜崎あゆみ、母親になる。11月に第1子を出産。

11月に出産したという事実だけで正確な日付や性別に関しては公表されていません。

浜崎あゆみはインスタグラムで不定期に写真をアップロードしてますが、出産前の体型や前後にライブをこなしてた事実から考えて「自分で出産したの?」「代理出産じゃなの?」という声も多いです。

相手(父親)は一般男性でそれ以上の情報はナシ

2011年1月1日にオーストリア出身のモデル・俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚を発表。

2012年1月に離婚を発表。(1度目の結婚は日本国内で婚姻手続きをしていなかったた)

2014年3月3日にロス在住の男性との結婚を発表。2016年9月に離婚の意向を発表。

2020年1月1日に2019年11月に第一子を出産していたことを発表。

子供の父親については一般男性という情報しかありませんが先日AAAからの脱退を発表した浦田直也が父親なのではないか?という憶測も広がっています。

【悲報】平手打ちの浦田直也がAAAから脱退

あゆって、本当に自分で産んだの???代理母出産なんじゃない

あゆ代理出産説あるけどどうなんだろ
でも産んだって自分で言ってるしお腹隠した服着てるしうーん

あゆ出産したのかー!かわいいんだろうなー
ヤフコメ見てたら妊娠8ヶ月でありえないくらいお腹ぺたんこだヒール履いてるだ、だから代理出産に違いないだだからなんだよ

あゆって、本当に自分で産んだの???代理母出産なんじゃない
とてもじゃないけど、産後1ヶ月でカウコンなんて

あゆの子供の父親
浦田直也説濃厚

あゆの出産、産後1ヶ月でライブを例に挙げて「あゆができたからお前にもできるはずだ!怠けるな!」みたいな馬鹿がこの世に存在するの…?

うちの父親があゆの子供の父親は浦田直也だったりして…って言ってるけどその可能性もあるよなって思った。

あゆ、本当にツアーなんかしなくてもいいし休止してもいいからお子さんに全力で愛を注ぐ時間を作ってほしいな…。

色んな意見あるけど、まずは一ファンとしてTAとしてあゆが母親になったという事実をお祝いしたい。

あゆ、出産したそうで。太ってたのは妊婦だったのかぁ。複雑だが、同世代としては希望が持てるわ。ただ、出産後すぐライブしたから代理出産説出てるけど。

音ちゃんねるからのおすすめ記事

 

関連記事

1 件のコメント

  1. 普通に一人の女性として幸せを掴みたかっただけだろ。
    出産するのにギリギリの年齢だったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です