E-girlsが2020年いっぱいで解散とその理由

E-girlsは2011年12月にシングル「Celebration!」でデビュー。現在はSAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナ、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那の9名体制で活動している。

E-girls、2020年いっぱいで解散「いただいた愛をしっかり返す1年に」(コメントあり)
E-girlsが2020年いっぱいで解散することを発表した。

 

おすすめ記事

E-girlsが2020年いっぱいで解散とその理由

発表されたコメントによると「方向性の違い」ということのようです。

以下発表されたコメント


この度E-girlsは、来年2020年いっぱいをもって約9年間の活動に終止符を打ち、それぞれの未来に向かい活動していくこととなりました。

佐藤晴美、坂東希、石井杏奈、山口乃々華はそれぞれ役者やモデルを、Happinessは新たに88risingとタッグを組み本格的に世界進出を目指し、武部柚那はアフロジャックが世界8都市で開催したオーディション合格メンバーと新たなユニットを結成、鷲尾伶菜はソロアーティストとしてデビューいたします。

突然の発表で驚かせてしまったと思いますが、この場を借りてメンバー11人の気持ちを皆様にお伝えさせていただきたいと思います。

2011年にE-girlsの活動がスタートし、私達がどんな状況にあろうと、いつもどんな時でも皆様が応援してくださったおかげで、夢にまで見た景色をたくさん見ることができました。

E-girlsは多くの出会いと別れを繰り返しながらも、メンバー同士で支え合い、そしてスタッフの皆さんと手を取り合い8年間頑張ってきました。

でも、いつからかメンバーそれぞれの中で、人生の次なる目標や夢が芽生えるようになり、その想いをメンバー同士で何度も話し合ってきました。
全員が同じ気持ちになれず意見がすれ違うこともありましたが、長い時間をかけてメンバー全員でたくさん考え、今回の決断をさせていただきました。

人生の中での大切な時間や青春をE-girlsと共にし、メンバーはもちろん、応援してくださる皆様には一生忘れることのない財産をいただきました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます。

来年の「E-girls PERFECT LIVE 2011→2020」が最後のツアーになりますので、2020年末までの一年間で、皆様への感謝や自分達の想いをメンバー全員で精一杯伝えたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

E-girls一同


唯一スキル面でTWICEらK-POP勢力に張り合えるグループだったのにもったいない

イーガちゃん解散か…だろうと思った…やめて…

イーガも解散かぁ。なんだか青春の思い出が一つ消える感じがして寂しいな

解散とか寂しいいい
ldhで一番最初に大好きになったのってたぶんE-girlsじゃないかな

Eg解散か、グループがなくなるの寂しいよね。でもまたいつかまた集まってやってくれたらすごい嬉しい。

Egは私の青春と言っても過言ではないレベルでずっと聴いていたので解散寂し。でもDreamが居なくなって勢いが無くなったのも事実だよね 難しいね世界

なんか安室から始まったんか知らんけど嵐と言いE-Girlsといい一年くらいの前の事前告知解散流行ってんの?

毎年アリーナツアーをやれるだけのポテンシャルあったはずなのに

Dreamが無くなったから一気に失速した印象があるけどどうなんだろう?

唯一スキル面でTWICEらK-POP勢力に張り合えるグループだったのにもったいない

解散理由って結局よくある方向性の違いって感じだな。まぁ表面上なんだろうけど。

アイドルを違う女子グループが人気を維持するって大変なんだなとしみじみ思った

音ちゃんねるからのおすすめ記事

コメント

  1. ショックで頭おかしなるで
    せめて再来年にしてくれ

  2. 寵愛を受けた金髪のために作ったが、金髪が逃げて脱退。
    しばらくして未回収だけど撤収。そんなイメージ。

タイトルとURLをコピーしました