欅坂46、シングル発売延期の闇

3 min 101 views
欅坂46

匿名

いつも欅坂46を応援頂き、ありがとうございます。
ご案内しておりました9thシングルに関しまして、当初この冬年内のリリースを予定しておりましたが、制作を進める上でより良い作品を追求して行きたいという考えに至り、発売日を見直す事になりました。楽しみにお待ち頂いている皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。発売日につきましては、また改めてご案内させて頂く予定です。
今後とも、欅坂46の応援を宜しくお願い致します。

Seed & Flower合同会社

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/news/detail/R00111?ima=0000

おすすめ記事

欅坂46、シングル発売延期の闇

2019年11月、週刊文春に【内部崩壊する欅坂46】中心メンバー・鈴本美愉がマルタ共和国に留学、帰国後卒業「グループに疲れちゃった」という記事が掲載されていた。

【悲報】欅坂46さん、内部崩壊する

 

“平手一強”体制への不満

9枚目のシングルは、この冬に発売が予定されているのですが、9月の選抜発表から2カ月が経った今でもリリース日やタイトルが発表されていない状態です。

実は一度、曲自体は録り終えていたのですが、平手さんが何か気に食わなかったようで、首を横に振った。そこから曲自体が変わり、録り直しをするという異例の事態になったそうです。それで今回のリリース情報が遅れてしまっているのです」(同前)

https://bunshun.jp/articles/-/15549?page=3

 

延期は仕方ないけど私は知りたい平手さんは握手会参加しますか?

以下ネットの反応

ものは言い様ですね…なんらかのトラブル起こってるのに…重大発表は年末か年明けか?

年に1枚かぁ。ほぼミュージシャンだねぇ。
楽しみにしてたけど、名曲期待して待ちます。ファンだもんね。

でも秋元グループでこんなん過去にあったっけ?
選抜発表までしといて、ここまで予定狂うとなると
平手がノーで振り出しってのも単なる噂じゃないってことか?

今冬はなくなり来春で年1確定
リリースをずらす坂道全体に余波
乃木坂も初めての年2本
平手CEO恐るべし

シングルは年1
個人仕事は数えるほど
こいつらどうやって食っていってんの?

9thの延期の理由が平手が納得しなかったから取り直しなんて文春の記事を信じる人いるんだねぇ

延期は仕方ないけど私は知りたい
平手さんは握手会参加しますか?

文春のマジだったってこと?

てちを責めてる連中は何も解ってないアホだな

秋元康がスランプで詞がかけないことにしとこう
てちは悪くない!

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です