AKB48のお騒がせ女王、峯岸みなみさんが卒業を発表

3 min 86 views
峯岸

匿名

 AKB48現役唯一の1期生・峯岸みなみ(27)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた『AKB48劇場14周年特別記念公演』でグループからの卒業を発表した。来年4月2日の横浜アリーナ公演が最後のコンサートとなる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000332-oric-ent

おすすめ記事

AKB48のお騒がせ女王、峯岸みなみさんが卒業を発表

2013年1月

白濱亜嵐(GENERATIONS、EXILEのメンバー)お泊りを報じられ丸坊主&研修生に降格。

https://www.youtube.com/watch?v=5PBCanfS11g

2015年

週刊文春に、なんか接待をしてるかのような気持ちわりー写真を掲載される。

 

2019年4月

俳優の細貝圭と路上ハグの写真を撮られる。後に、細貝圭は女優の佐藤仁美と結婚。

この路上ハグの後は青汁王子との飲み会に向かったらしい。

https://oto-ch.net/archives/37102306.html

 

2019年7月

金融トレーダーのKAZMAXとの親密な写真が週刊誌に掲載。後にKAZMAXは逮捕。

峯岸さんって黒い噂もあるから卒業するのかな?

ネットでは辛辣な意見が多い。

やっと辞めるんだね。
この7.8年は醜くしがみついてるだけだったね。

さすがにこのタイミングでの卒業は例の噂や憶測がより広がりそうですね。
峯岸卒業の文字を見た瞬間に、あっ。。。wって思った人が多いでしょう。
まぁ黒い噂がある前からとっくに辞めるべき人物であったことは変わりない。

色々あったけども、いままで頑張ってきたのもちゃんとある。卒業だもん。私はしっかり見送ります。

得意にしてたバラエティータレント路線も指原に奪われてしまったな
知名度だけは高いけど卒業してやっていけるかな

峯岸さんって黒い噂もあるから卒業するのかな?(◜ᴗ◝ )(違う)

また坊主頭にして本気でパンクやればいいとおもう

坊主と言う爪痕を残したな
それ以外はサッパリ分からんけど疎い俺ですら坊主は知ってる

需要ないでしょ
交友関係ヤバいし

卒業した面々が鳴かず飛ばずで喘いでるので、ここまでしがみついた事は利口だったな。
これからはタレントで頑張ってテレビに出て下さい。

最後の一期
最後の創設メンバー

お疲れ様でした…ですね。
辞めた理由はやっぱアレでアレしてグループに迷惑かけないようにですかね?
でも、一期生なのに小物過ぎてあんまり話題になんないね。
卒業しても仕事ないだろうし…ホント芸能界終了お疲れ様でしただな。

おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です