錦戸亮、約1年前にドメイン取得、退所翌日にツアー発表。用意周到っぷりに引いてしまうファン。

 

錦戸亮

錦戸亮「関ジャニ∞ファン侮辱」裏切りのドメインに驚愕……計画は「引っ張っていく」1年前の発言前から?

 

 

Twitterでの反応

ドメインの取得日は確かにモヤッとする部分はあるけどww
錦戸さんらしいと思ったな私は。

・なんばhatch→会場の予約は1年前から(先着順) ※ほぼ毎日ライブ開催。予約は困難

・ドメイン取得は2018年10月。

【2018年9〜10月ごろの活動】
・横山錦戸不仲説
・GR8ESTツアー
・錦戸大河ドラマ
・錦戸女性に妊娠疑惑

…なにか察するものがある。

錦戸のFC入ろうとして入力フォームまでは行ったんだけど、あのドメインに私のクレカ情報を預けるのがどうしても不安で保留にしてしまった。でも、ライブは行きたいんだよな。
う~~~ん、なんだろうね。錦戸くんが早めにドメイン取得してたとかその間活動してたあと5人の気持ち….. みたいな考えあんまり好きじゃない。
10月ドメインてのは、それ程錦戸くんの意思は固かったって事じゃないのかな?😢
ドメインのこともさー、はあ?って思ってるけど、結局来月彼のアルバムを聴いてるんだろうよ。だって私のエイトの好きな曲プレイリストには錦戸の作った曲全部入ってるもの…
ドメイン取得の日付け知ってから錦戸亮に対して怒りと嫌悪感しか湧いてこない
えっと…
錦戸さん2018年10月にはドメイン取得してたんですよね?
2018年11月にGR8ESTの追加公演してましたけど、その時にはソロをお考えだったということでよろしいですかね?
華々しい門出は錦戸さんらしいけども。
錦戸くん用意周到すぎて最初笑ってたけどツアーも発表された上にすばるくんの退所前からドメイン取得してたとか引くわ~。この前までの十五祭は消化試合みたいな気持ちだったのか…。事務所辞めてからの空白期間って結構重要なんだなぁと。やり方失敗してる感あるけど大丈夫?
ドメイン取得がいつされたかファンにバレる
ってわかってるのに錦戸はなんですばるよりも早く取得なんかしたん?
取得しておくメリットってあるん?無知やからわからんけど
錦戸くんのドメインの件にはさすがにちょっと引いた…。出来るだけ早くから準備をしておきたいって気持ちは理解出来るけど、「関ジャニ∞は僕が引っ張って行きます」と言っておいて、裏ではそれ?と思ってしまう。

ドメインのやつみてビックリだわ……

すばるが退所するより前にドメインとってるし…

1年前にドメインとってるし……

なんか……やりきれないぞ。錦戸亮。

24時間前の悲しさを返しておくれぇー

私はドメイン取得時期にモヤモヤしてるんじゃなくて、最初に話が出た時には錦戸くんは既に心が決まってて、それ以降の話し合いは本当にグループの今後についてメンバーそれぞれがどうするかの話し合いだったのかな…という、何とも言えない悲しさや苦しさみたいなのを感じたという話。です。
錦戸亮がいつドメイン取得したっていうやつめーーーっちゃどーでもよくない?爆笑
なんでそんな束縛激しい女みたいなことするのみんなこわい

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

コメント

  1. そりゃ道楽じゃなく本業でやってるんだから用意周到なのは当たり前だろ。
    ましてや喧嘩別れしたわけでもあるまいし。

  2. 事前準備するのは当たり前の事

  3. サラリーマンですら、準備して辞めるんだから当たり前だろ

  4. 辞める前から準備←用意周到すぎる!事務所に感謝してない!
    辞めてから準備←計画性無さすぎ!そんないい加減でやるな!
    どっちにしても叩かれるんだよなぁ
    一般人でもある程度次の仕事を決めてから辞めるでしょ
    それと同じだよ

タイトルとURLをコピーしました