文春砲LIVEで元NGT48山口真帆事件の音声データが公開されるwwwwww

7 min 655 views
no title

1: 2019/09/07(土) 22:36:24.59

NGTの件では文春は信用できないって説ひっくり返ったな
結局文春が初期にあげた相関図が正しかったし
唯一まともに取材して録音データ公開できたのも文春だし
AKBの救世主(笑)の件もそうだけど
1番AKSにダメージ与えてる週刊誌だろ
最初西潟と太野がフォロー外されたことで黒幕だと決めつけてた層が、E子なんて架空の人物で文春は捏造でAKSに忖度してるだの騒いでただけ
実際は厄介と付き合ってたE子の身代わりで名前を出されてたと

12: 2019/09/07(土) 22:42:21.74
犯人が山口に対して敬語口調だし
音声全部聞いたら分かるけど山口は犯人と絶対繋がってねーわ

95: 2019/09/07(土) 22:50:13.35
>>12
おまえは一体何を言ってるんだ?


512: 2019/09/07(土) 23:12:42.68
>>12
確かにそうだな
これは絶対初めてだ

23: 2019/09/07(土) 22:44:18.25
やっぱり部屋の件が鍵だな。

太野が出るのは人づてに聞いたと言ってるし、
「引き継ぎ」というワード、「次に申し込めば入れる」という情報も得ていた

誰が誰に手引きした?

517: 2019/09/07(土) 23:12:56.03
>>23
NGTのスタッフだろうなあ

26: 2019/09/07(土) 22:44:55.32
これNGTってすげー人数がハンター軍団とやらとつながってんだね
関係図に載ってるだけじゃないんだな

73: 2019/09/07(土) 22:48:50.19
>>26
ハンターの集いし街新潟

732: 2019/09/07(土) 23:22:44.21
>>73
新潟のキャッチコピーとしては最適だな笑

27: 2019/09/07(土) 22:44:56.59
山口がファンのことをヲタクって普段呼んでんだねココがかなりショック

149: 2019/09/07(土) 22:54:06.36
>>27
キモヲタとは言ってないのでセーフ

28: 2019/09/07(土) 22:45:04.48
山口「アヤカニでしょ!茉莉奈でしょ!」
犯人「2人は関係ない」
山口「本当のこと言って!」
犯人「2人は関係ない」
山口「あなたの人生めちゃくちゃにするよ!本当のこと言って!」

山口こわっ

239: 2019/09/07(土) 22:59:33.44
>>28
山口の人生はすでにめちゃくちゃにされてるもんなぁ

29: 2019/09/07(土) 22:45:07.40
「あなたの人生滅茶苦茶にするから」ってドラマでしか聞いたこと無いぞww

31: 2019/09/07(土) 22:45:15.41
聞いた限り
不問にしちゃいけないメンバーが数人いただろ

112: 2019/09/07(土) 22:51:23.18
>>31
だな
そこは異常だわ

33: 2019/09/07(土) 22:45:36.19
声震えてる方がショックだわ

497: 2019/09/07(土) 23:12:13.51
>>33
ずーっと泣いてるね
胸が痛いわ

36: 2019/09/07(土) 22:45:52.51
表でオタクって言うのと、裏でオタクって言うのって意味合いとして使い分けてるよね

37: 2019/09/07(土) 22:45:56.84
繋がりの手掛かりとなる”新証拠”ってこれ?
”新証拠”?
え?

57: 2019/09/07(土) 22:47:39.08
>>37
山口とは書いてないだろ。馬鹿か

74: 2019/09/07(土) 22:48:51.51
>>57
これのどこが”新”証拠なん?
あとなんでそんなキレてんの?

58: 2019/09/07(土) 22:47:47.17
>>37
吉成「被害者が加害者を問い詰めてるから
繋がってたんだよ!」
って事だろw

40: 2019/09/07(土) 22:46:13.84
メンはもちろんだが運営クソ過ぎるな
やばいわ

47: 2019/09/07(土) 22:46:29.97
まさにリアル人狼

122: 2019/09/07(土) 22:52:20.01
>>47
村人少なすぎぃ!

48: 2019/09/07(土) 22:46:37.39
運営も関わってるんだろ
だから去年の話を誤魔化し続ける

59: 2019/09/07(土) 22:47:50.42
中井も須田も運営を信じろと言ってなかった?

65: 2019/09/07(土) 22:48:07.99
音声だけ聞いてるとまほほんの言葉はまほほんにしか分からないことばかりというか、
嘘だとは思わないが明確な確証もないから、
村雲の中立的な対応もまぁわかるというか

89: 2019/09/07(土) 22:49:56.66
>>65
この後に警察が調べてるからな
安全に関する情報はもらえる
たとえば山口の情報を犯人に流してる奴に気をつけろとかな

101: 2019/09/07(土) 22:50:37.68
>>89
結局そこなんだよな

70: 2019/09/07(土) 22:48:29.46
今村逃げた時点で終わってる話だからな

猿にはこれが永遠に理解できないんだよな

146: 2019/09/07(土) 22:53:52.37
>>70
新潟県や新潟企業と交渉窓口やってた現場責任者が
事件後問い合わせ一切無視して逃げなきゃならない理由があるんだよな
それが一番の闇

71: 2019/09/07(土) 22:48:38.43
文春ライブ録音データ
犯人は山口と話をしたかっただけ
唆したメンバーはいない
犯人はみんな呼べると豪語していたが結局連絡が取れるのは未成年E子1人
だった

426: 2019/09/07(土) 23:08:51.43
>>71
これな

430: 2019/09/07(土) 23:09:04.82
>>71
結局これ

76: 2019/09/07(土) 22:48:52.30
録音ってすげーなあ
ワイドショー独占できるだろこれ

93: 2019/09/07(土) 22:50:04.96
M子って誰?

113: 2019/09/07(土) 22:51:26.84
>>93
村雲

110: 2019/09/07(土) 22:51:14.07
山口毅然としてるな
さすが賢いわ
SNS片手に秋元追い込んだだけはある

121: 2019/09/07(土) 22:52:19.13
まほほんが活動再開して、NGTも劇場公演再開した。
世間の関心も薄れ風化目前だったのにな‥

131: 2019/09/07(土) 22:52:43.52
早川は大した繋がりじゃないって言っていたのに
がっつり繋がっていても不問にした事が明らかになったな

277: 2019/09/07(土) 23:01:10.47
>>131
早川もやっぱどうしようもないな

347: 2019/09/07(土) 23:05:05.00
>>131
AKBのように恋愛は一人、二人ぐらいだろ
恋愛はほとんどなかったんだから
もうそこしかないから繋がりが異様に大きくなってるんだよ

151: 2019/09/07(土) 22:54:19.71
取りあえず山口擁護派はかとみな、山田、荻野には謝れや

168: 2019/09/07(土) 22:55:27.15
>>151
こいつらは自爆だろwwwwwwwww

157: 2019/09/07(土) 22:54:46.65
一緒に飯食ったって完全に言ってるよな
これは調べたら簡単に分かるんじゃないのか
少なくてもそこに住んでるメンバーだろ

173: 2019/09/07(土) 22:55:41.35
もうNGT解散しかないだろ
マジメに応援してるヲタには悪いけど

211: 2019/09/07(土) 22:58:17.07
>>173
真面目に応援してたヲタは、すでに見切りをつけて去っていったからセーフ。

176: 2019/09/07(土) 22:55:51.03
でも山口はなぜ吉成に証拠を出さんかったのか?
この音声のことでしょ。

199: 2019/09/07(土) 22:57:35.07
これで吉成が記者会見しなかったら
かなりヤバいと思うな

202: 2019/09/07(土) 22:57:40.20
この音声を文春に渡したの誰なの?
それ大事じゃね?
何でこんな秘密音声を文春が持ってるのか

274: 2019/09/07(土) 23:01:01.40
>>202
山口側だと思うよ
文春は多分ずっと前から山口にもインタビューしたいって交渉してたと思う

288: 2019/09/07(土) 23:01:49.02
>>202
最低でも
運営
第三者
はもってるだろうし
普通に出てきてもおかしくないよ

333: 2019/09/07(土) 23:04:11.80
>>202
音声データは複数存在してるみたい

725: 2019/09/07(土) 23:22:26.27
犯人は最初山口を落ち着かせるために他のメンバーの名前を出して自分達は危害を加えようとしたわけじゃないと弁明した
そのせいで山口がメンバーへの関与を確信して追及が始まった
つまり最初から会話の時点でボタンのかけ違いが始まっていた
名前を出されたメンバーは言いがかりに近い被害者

726: 2019/09/07(土) 23:22:32.33
興味深いのは最初に犯人Aが1人で説明していた説明していた時は
太野西潟含めメンバーが全員きて説明すると何度も言っていたが
Cが喋り出したところからE子以外は関係無いと言い出すということ

786: 2019/09/07(土) 23:25:00.81
>>726
これは新潮の書き起こし時にも言われていたが、口裏合わせがあったのは間違いない
言い分が変わってるからな最初に言っていた方が本当なんだろうな

790: 2019/09/07(土) 23:25:24.42
>>726
Cは公園で合流するまでの間にあちこちに連絡取って口裏合わせをしていた
それを察知した山口が話に割ってこないようにしたという感じか

737: 2019/09/07(土) 23:22:56.74
あの音声聞いたら山口めっちゃ声震えてて
言葉使いなんか気にならなかったけどね

740: 2019/09/07(土) 23:23:12.47
再スタートのNGTはすぐ終了

750: 2019/09/07(土) 23:23:31.28
こんだけのことが起こってていまだに山口を悪者にしようとした運営マジで害悪以外の何物でもねえな

758: 2019/09/07(土) 23:24:00.54
来週のNGT公演スケジュールすべて未定に変更のお知らせ
そろそろ公式アナンンス来るんじゃねーの?w

764: 2019/09/07(土) 23:24:17.54
この録音データの内容だけだと
事件発覚後にAKSが今村を隠した理由がますます分からん

やっぱり事件とは別に犯人グループに絡んで
今村やAKSが知られたくない闇があるように感じる

799: 2019/09/07(土) 23:25:47.73
登場人物が増えすぎてきたからドラマ化しようw

814: 2019/09/07(土) 23:26:33.68
>>799
女優山口の初仕事としてこれ以上適したドラマはない

815: 2019/09/07(土) 23:26:37.58
吉成はどうすんだよ

820: 2019/09/07(土) 23:26:45.91
さてこれを聴いたメンバーの保護者はどう思うのか
吉成は保護者会で「山口と厄介が繋がってた」と断言したらしいけど
これ聴いたらそんな事実はないと誰でも分かる

841: 2019/09/07(土) 23:27:49.72
これ完全に吉成潰しに行ってるなw

859: 2019/09/07(土) 23:28:35.73
会社吹き飛んで終わりやな

90: 2019/09/07(土) 22:49:59.85
どっちにしろ名前出された人は釈明する必要がやっと出てきたか。

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567863384/

関連記事

1 件のコメント

  1. これでも、言った言わないだけで確証でもなんでもないのに名前出されて人生潰されたとしたらゾッとする。
    ただの疑いだけで行動したとしたらそれも罪は重くないの?
    メンバーにも弁解の機会あげたらいいのに。怖い思いしたから可哀想だからで済ませる話ではないよ。公開しながらメンバーも、元メンバーも話し合いさせてくれたらいいのに。
    正直どちらも可哀想。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です