【朗報】指原莉乃のバスツアー(\34,560)が楽しそう

5 min 141 views
指原莉乃

1: 2019/08/31(土) 15:34:46.93

c8390316a31709f9288621d4da88c097

@*****
バス内で飽きさせないように、さっしーとシソンヌ長谷川さんのラジオトーク。
club345で募集していたファンからの質問に答えていく、バス内でも飽きさせない仕様です?

#指原莉乃バスツアー

@
莉乃ちゃん、会場入り口で青色の浴衣姿でお出迎え!
女性ファンの可愛い♪と言う声がこだまする!!

#指原莉乃バスツアー

@
参加者全員にお酌(お茶)。
ひとりひとり目を見てご挨拶してくれました。
#指原莉乃バスツアー
午後0:10 ・ 2019年8月31日

@
料理は豪華。烏龍茶はピッチャー。

#指原莉乃バスツアー

@
2ショの距離感やばみ。緊張して顔硬直してたわ。
ポーズリクエストしたがやんわり断られる笑。 #指原莉乃バスツアー








5: 2019/08/31(土) 15:37:29.58
迷路はあったのか?

6: 2019/08/31(土) 15:38:34.51
七夕の季節は過ぎたが大丈夫か?

7: 2019/08/31(土) 15:38:48.19
結構豪華な食事な指原バスツアー
no title

14: 2019/08/31(土) 15:43:25.32
>>7
すげ~

63: 2019/08/31(土) 16:45:45.08
>>7
豪華な料理だな

64: 2019/08/31(土) 16:48:52.51
>>7
なんかカレーがめちゃくちゃ美味かったらしいな

8: 2019/08/31(土) 15:39:53.46
当たらなかったんだよなー

9: 2019/08/31(土) 15:40:09.77
儲けるきはないみたい
ほんとの感謝祭だな

13: 2019/08/31(土) 15:42:03.53
烏龍茶はピッチャー

16: 2019/08/31(土) 15:44:25.60
年齢50代が中心

17: 2019/08/31(土) 15:44:28.56
ジジイばっかりだろうな

19: 2019/08/31(土) 15:45:45.10
>>17
当選者は女子が多いってよ

18: 2019/08/31(土) 15:45:01.47
アイドルが落ちぶれるとすぐバス旅行するのなんなん?

25: 2019/08/31(土) 15:51:39.14
>>18
これでバスツアーのイメージも変わるな

21: 2019/08/31(土) 15:48:16.86
飯豪華やなー

24: 2019/08/31(土) 15:51:18.37
近々、結婚を発表しそうだなw

28: 2019/08/31(土) 15:55:02.24
「バスツアーと言えばキッコーマンの烏龍茶ですが、今回は違いまーす」
みたいなイジりがあったよw

ご飯が美味しかったり、距離が近い写真会とかで満足度が高まったけど、
その後は正直、失速感が否めないw
でも、ほぼほぼ満足だよ。

33: 2019/08/31(土) 16:05:38.84
>>28
いいなあ

31: 2019/08/31(土) 16:03:43.17
売れてると稼ぐ気ないから太っ腹なのは良いな

35: 2019/08/31(土) 16:11:54.10
@***
さしこ可愛かった~~~キンプリの「シンデレラガール」のこと褒めてたよ!
キンプリが好きっていうことじゃなくて「シンデレラガール」がほんとにいい曲で、
イコラブにもノイミーにもHKTにもあんな曲を歌ってほしいって言ってた??????わかる、
ほんとシンデレラガール好き(笑)
#指原莉乃バスツアー

@**
「自分の体でココが好き」ていうトークテーマで「手首」と答えたさしこちゃんに沸くあみちゃと私
#指原莉乃バスツアー

@***
まさかの指ンゴ当たった
#指原莉乃バスツアー

@***
#指原莉乃バスツアー
すっっっっごくたのしかった??(まだ終わってない)
受験終わるまで会えないのはつらたんたんたたんたんたん

@***
くじ引きのリクエスト読まれてびっくりした?!??最初の方だったから名前も読まれて嬉しかったん??

#指原莉乃バスツアー
#MajiでKoiする5秒前
#CD音源でたくさん聞きます

36: 2019/08/31(土) 16:12:09.93
バスツアーとかやってたのかwww

37: 2019/08/31(土) 16:12:19.42
@***
カラオケコーナーの最後で「さっきファンの人がHey!Say!JUMP好きって言ってたからHey!Say!JUMPも歌いたかったな(ニュアンス)」って言われて→????????ってなった(笑)

リクエスト曲スルーしまくって「欅坂かキンプリ歌いたいな~~~JKだから??????」は笑った
#指原莉乃バスツアー

@*****
カラオケ

さっしー卒コンメイキング鑑賞会

指ンゴゲーム大会&じゃんけん大会

フリートーク

カラオケで初恋ヒルズ聞けた??
メイキング買ったけどまだ見れてなくて初見だったからうるうるしてた??

てんこ盛りすぎて楽しすぎて
とにかく幸せすぎる??????

#指原莉乃バスツアー

@**
カラオケで

莉乃ちゃんが「好きと言わせたい」

歌ってくれた??????
#指原莉乃バスツアー
#club345
#IZONE

@**
2ショット写真
プロのカメラマン撮影いいね??

#指原莉乃バスツアー

42: 2019/08/31(土) 16:18:16.21
たかみなバスツアーは神ツアーだったらしい

52: 2019/08/31(土) 16:31:47.40
>>42
10万だろ?
当たり前やんけ

43: 2019/08/31(土) 16:18:59.27
指原が関わると必ず顧客満足度高いんだよな
だからヲタは金を惜しまない

46: 2019/08/31(土) 16:27:54.64
ほぼ全員SNSに書いてそうな感じ

56: 2019/08/31(土) 16:41:10.27
逆に超売れっ子の指原が安くて大満足なバスツアーやっちゃうと他がボッタクリみたくなるよね

59: 2019/08/31(土) 16:43:23.78
これむしろ赤字だろ
指ヲタいいなー

61: 2019/08/31(土) 16:45:16.56
ハードル上がりすぎ

62: 2019/08/31(土) 16:45:32.58
34500円で160人だから550万
十分儲かってる気がするが

79: 2019/08/31(土) 17:17:53.13
>>62
貸し切りバス、運転手や燃料費込みで、1台10~15万円
4台で40~60万円
食事が1万円前後で160万円
スタッフ随行費用が30万円くらい
その他施設利用料などで50万円くらいかな

だいたい経費は300万円で収まる
250万円の利益だけど、さて指原はいくら持ってくのかな

81: 2019/08/31(土) 17:24:21.93
>>79
それ以外にチケット手数料
旅行代理店費用
イベント保険
なんだかんだで全然儲からないわ

124: 2019/08/31(土) 22:13:31.14
>>81
別仕事で散々儲けているからバスツアーはファンサービスだな

67: 2019/08/31(土) 16:52:50.84
バスツアー出来る人は
人気のある人

70: 2019/08/31(土) 16:56:45.35
指原はなんでも34500円にしておけばオタは喜んで金払うのがでかい

98: 2019/08/31(土) 18:59:58.39
やっぱり、指原さんのイベントはクオリティが
高い。
手を抜かないな。
上でも言ってたけど、儲けは無いだろうな。
当然、指原さんのギャラも無いだろうね。
在宅でも嬉しくなる。

101: 2019/08/31(土) 19:16:56.52
まあ、今の指原なら仕事充実してて忙しいし、十分稼げてるだろうけど
そのスケジュールの中で1日をバスツアーのイベントに使ってくれたことが
指ヲタにとっては一番のご褒美だろうな。
しかも、指ヲタが皆満足してるから指原本人も嬉しいだろうし。

102: 2019/08/31(土) 19:20:36.94
落ちぶれてから金稼ぎの為にやるバスツアーと
人気絶頂期にファン感謝の為にやるバスツアーの差

105: 2019/08/31(土) 19:28:03.56
指原のバスツアーあったのか~行きたかったなあ

80: 2019/08/31(土) 17:19:38.40
サービス精神旺盛だなあ

今度は俺も申し込もう!

おすすめ記事

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567233286/

関連記事

1 件のコメント

  1. あのなぁ!飯田圭織ヲタは未だにジャンボ迷路を彷徨い続けてんだぞ!!助けてやらねぇのかよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です