NGT48・西潟茉莉奈、MCで号泣「言われているようなことが真実であるならば、このステージには立てません」

5 min 184 views

匿名

NGT48

1: 2019/08/18(日) 19:51:49.38

「世間で言われてるようなことが真実ならばこのステージには絶対に立っていません」と公演MCで号泣
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190818-08181041-nksports-ent

 

 

 

2: 2019/08/18(日) 19:52:30.84
そらそうだ

 

3: 2019/08/18(日) 19:52:41.58
じゃあ山口が嘘ついてんの?

 

7: 2019/08/18(日) 19:53:38.99
>>3
まぁそういう事になるわな
言ってることが事実ならね?

 

14: 2019/08/18(日) 19:54:29.45
>>3
嘘というかそう信じ込んでしまってるからどうしようもない
実際、被害者だし周りも何も言えない風潮になってしまった

 

158: 2019/08/18(日) 20:03:50.97
>>14
これだろな
山口は嘘というかそれほど真実を知らないけど思い込みが激しい
世間は運営の初動が糞すぎたせいで山口の言うこと全部信じる
だからこそスケープゴートが必要だったんだけどな

 

69: 2019/08/18(日) 19:58:24.18
>>3
ていうか山口は何も言ってない

 

170: 2019/08/18(日) 20:04:15.95

>>69
今さら、その言い逃れは通用しないわ

no title

山口は誰が犯行に関与したかを名指しすべきだよ
Twitterでほのめかしを繰り返して
「何をしても不問なグループ」なんて捨てぜりふを吐いて辞めるのは卑怯だ

 

6: 2019/08/18(日) 19:53:38.72
真実とかどうでもいいから公演で泣くな

 

9: 2019/08/18(日) 19:53:56.85
黒すぎる・・・

 

13: 2019/08/18(日) 19:54:25.21
世間で言われているようなことっていう何よ
そこぼかすからいつまで経ってもはっきりしないんじゃないの

 

22: 2019/08/18(日) 19:54:54.65
泣けば許されると思ってるクソ

 

28: 2019/08/18(日) 19:55:21.25
この日のために
一生懸命 泣く練習をしてきました(笑)

 

29: 2019/08/18(日) 19:55:24.84
良心の呵責か?

 

30: 2019/08/18(日) 19:55:27.29
なら説明しろや

 

31: 2019/08/18(日) 19:55:29.45
世間で言われてることって何かな

 

34: 2019/08/18(日) 19:55:56.44
ヲタ繋がりはあったんだろ

 

35: 2019/08/18(日) 19:55:57.16
許されたな

 

39: 2019/08/18(日) 19:56:02.50
世間で言われてることって何?
ハッキリ言ってよ

 

44: 2019/08/18(日) 19:56:13.33
何気に爆弾発言だな

 

50: 2019/08/18(日) 19:56:26.83
真実はどうでもいいけど
48グループの邪魔になるから解散してくれ
頼む

 

59: 2019/08/18(日) 19:57:26.94
裁判中なんだからベラベラ詳しいことは言えないでしょそりゃ・・

 

65: 2019/08/18(日) 19:58:02.81
>>59
だよな
まぁ地下には俺みたいなバカしかいないから

 

200: 2019/08/18(日) 20:06:02.44
>>59
具体的に、
詳しいことを言うと誰にどういう不利益があると思ってるの?

 

62: 2019/08/18(日) 19:57:47.75
一番得した奴が犯人
つまり山口がくさい

 

63: 2019/08/18(日) 19:57:59.14
何で具体的な説明をしないのやらw

 

77: 2019/08/18(日) 19:58:59.11
真実じゃなかろうが48Gをこれ以上壊さないでよ
お願いだから辞めてよ峯岸以下だぞ

 

81: 2019/08/18(日) 19:59:31.41

100%真実なこと

山口 か 太野西潟
どちらかは嘘をついている

これは誰もが認める真理

自分は嘘をついてないと主張すれば、相手が嘘つきだと言ってることとイコール

 

82: 2019/08/18(日) 19:59:42.96

どれが嘘でどれが本当か、運営がはっきりと見解を示してないですからね。残念ながら。

「世間で言われてること」が漠然としすぎて意味がないですよ。

 

83: 2019/08/18(日) 19:59:52.23
思い込みと嘘は違うから

 

87: 2019/08/18(日) 20:00:01.78
早速西潟叩かれてて草

 

92: 2019/08/18(日) 20:00:07.43
この発言はむしろ説明責任が発生してるね
早川西潟太野会見はよ

 

93: 2019/08/18(日) 20:00:08.09
色々言われてるけど、どれのこと言ってるんだろ?

 

98: 2019/08/18(日) 20:00:18.37
説明してよ濁した発言が臆測を呼ぶ

 

101: 2019/08/18(日) 20:00:32.53
山口さんを心配するコメントを出さなかったのは何故なのか

 

102: 2019/08/18(日) 20:00:34.56
よし真実を話してくれよ西潟

 

118: 2019/08/18(日) 20:01:47.07
記者会見のニーズはあるんだから
真実が伝わるまでいくらでも説明すればいいんだぞ

 

130: 2019/08/18(日) 20:02:23.27
女の子が泣いてるのに信じないとか鬼かよ

 

150: 2019/08/18(日) 20:03:26.43
>>130
その理屈だったら山口の主張も信じてやれよ

 

139: 2019/08/18(日) 20:02:55.63
一方的な発信だけで「信じて」はずるいよな

 

56: 2019/08/18(日) 19:57:04.44
何が真実ではないのか、お願いだから説明して欲しい。
このまま有耶無耶にしてスタートとか応援できないよ。

 

おすすめ記事

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1566125509/

関連記事

5 件のコメント

  1. 所々に山口落とそうとする工作員いて闇が深い。
    荻なんとかなんて支持しないから

  2. 結局、運営がいちばん悪いのに個人に問題をすり替えて行くクズ工作員

  3. こいつらの複数人が絡んでいるから言えないんだろうね
    一人の責任にしたら芋蔓式で道連れにするだろうし
    一旦全員芸能界辞めさせて、やりたい奴は続けるようにしたほうがいい
    雇い主の事務所がこいつらと再契約するかはわからんけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です