台風の影響で乃木坂、KAT-TUNなどの相次いでライブが中止。RADWIMPSは公演は行うものの払い戻しも対応

5 min 96 views

ld_official

台風10号接近に伴い、人気グループ・乃木坂46とKAT-TUNが14日、あす15日に開催予定だった大阪公演の中止を発表した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00000337-oric-ent

8/14(水)マリンメッセ福岡公演予定通り開催

台風10号が接近しておりますが、本日8/14(水)マリンメッセ福岡公演は予定通り開催します。

ただし、終演後の交通機関の乱れが出る可能性がありますので、その影響も考慮した上でご来場をご判断下さい。

台風10号の影響でご来場できないお客様には、チケット代の払戻しを行います。
払戻しの方法は、ご来場されなかったお客様に後日RADWIMPS TICKETよりメールにてご案内します。
https://radwimps.jp/news/#10557


Twitterでの反応

KAT-TUNコン、15日が中止かー。行く予定だった訳じゃないけど、残念。台風のせいだ!
ライブが中止になったのは悲しいけど
メンバー、スタッフさん、そして皆さんの安全が第一ですね……
RADのライブ中止になってないけど
台風の影響で来れなかった人払い戻しはすごい
めちゃめちゃ楽しみにしてた
明日の乃木坂のライブが台風のせいで
中止。 台風まじゴミ
グッズ買った意味やん
明日の乃木坂ライブ中止か
ポジティブに考えれば1万返ってくる
ってなるかーーー!!!!!!

台風のばかー!!!

乃木坂46の15日のライブが中止になったか〜。台風やからしょうがないけど、明日の為に何とか頑張ってきた身としてはダメージが・・。
気持ちを、落ち着かせる為に今から物販ブースに行こうと思うw

#乃木坂46真夏の全国ツアー2019
#払い戻しじゃなくて振替公演がいいな

やっぱライブ行くのって地方からすると、すごいお金かけていく特大イベントだから、やっぱこうやって台風来ていきなり中止になるかも…ってのに愚痴る気持ちもわかる。

ただ、やはり極論だけどライブも歌手にとってはビジネスだし、人がよく集まる都会でやれるならやりたいと思うんだよね。

うわぁー😨
やっぱりMrsのライブ中止になった😢
妹と2人初の参戦だったのに🥺

振替公演あるのはありがたいけど、16日ならワンチャン行けたかもなのに。17日は余裕で無理だ😭
今回良いらしいし、めちゃ楽しみだったのに😭
台風め!早く被害もこれ以上出さずにどっか行けよ!
本当に腹立つな!!

カツンのライブ中止になったんや💦

振替すぐあるのありがたいしファンの安全を考えてのことなんだろうけど、明日じゃないと行けない人も沢山いるよね💦
その日を凄く楽しみにして仕事・家ゴトの調整、遠征の手配して待ってたのに💦
楽しみにしてる気持ち痛いほど分かるから辛い(T^T)
台風めっ!!

KATーTUNライブ中止じゃなくて日にち変わるだけで良かった…!
ライブ中止は悲しいけど、、もし台風でリスナーさんとかメンバーが怪我とかして次のライブとか無くなっちゃったらその方が悲しいし、最前の人とか絶対悔しいと思うけど今回は運営さんの指示に従ってほしい、、参戦できない私が言うことじゃないのは分かってるけど、TLに暴言とか書いてあるのが悲しくて
KAT-TUNは中止なのに、同じ関西でライブするAぇgroupさんは公演するの、こりゃいったいどんな理屈やねんな。
乃木坂クラスのグループでライブ中止したらどんくらい損失出るんだろ🤔
え、、
乃木坂、KATーTUN、すとぷり、のライブ中止で仮面ライダーのトークショーも中止やって、、今気づいたわ…
KAT-TUNのライブが中止って初じゃない?安全が大事だよ。正しい判断だと思う。
台風で中止って観て去年のXJAPANの無観客ライブ思い出した。あれはマジで感動した。
ライブ中止で文句言わないで!ってツイートしてる人いるけど普通に文句言っても仕方ないやろ()だって明日のライブで最前だった人とかもいるんだぜ?自分だったら絶対文句言うくせにWWW
まあ恨むなら台風恨めってのは一理ある()
結構台風でライブ中止になってるなか私は名古屋に遊びに行くんだけど大丈夫かな?()
乃木坂、KATーTUN、すとぷり、?今のところ明日のライブ中止が出てるの。あと仮面ライダーのショー?みたいなのも中止なんだって(いとこが騒いでた)
乃木ちゃんもライブ中止か🌀
ああーライブまで中止か。鉄道が計画的に止まるんだもんな。
頑張って仕事終わって携帯見たら明日乃木坂ライブ中止(T_T)
明日参加予定やったのに!
台風やから仕方ないけど…
違う日でやってほしいな
中止って延期はないの?
そのライブ当たった人行けないってこと?つらくね、


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です