セカオワ、『End of the World』として新曲「LOST / ロスト」のMVを公開

4 min 108 views

ld_official

endoftheworld_MV1_fixw_730_hq

SEKAI NO OWARIがグローバル展開を目的として取り組むプロジェクトEnd of the Worldの新曲「LOST / ロスト」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

https://natalie.mu/music/news/343151


Twitterでの反応

セカオワ先生、「End of the World」として出した「Lost」って曲めちゃくちゃエモいから聞いて欲しい
ようつべで見れるよ
#セカオワ
#endoftheworld
セカオワ海外進出?????エンドオブザワールド????
Lostって曲めっちゃええやんって思ったらセカオワとクリーンバンディットやったわそらなーええ曲やわー
セカオワのLost が俺の頭からLostしてくれない(歓喜)
Lost来ないからSpotifyでシャッフル再生でセカオワ聞いてたら
the bell→The entrance
って流れてきたもんだから吹いた
サマソニオールナイトで
セカオワさんLOST歌って
くれんかな?🥺
いとこをセカオワ沼にはめたくて一緒にLOST聴いたんだけど英語の発音めっちゃいいねって言ってもらえて家帰ったらアルバム聴くねとも言ってもらえて朝から気分ルンルンですおはよう
LostのMV感想

・ピアノ弾いてる深瀬さんレア

・教会のとこがちょっとLemonのMVっぽい?

・十字架のイアリング似合いすぎ

・ EOTWの深瀬さんおでこ出しぎみ

・海外ロケしただけあってスケールが大きいし風景が美しい

・沈む太陽を背にボロボロの飛行機から出てくる深瀬さんカッコいい

#セカオワ

LOST半端ねぇよ
セカオワの世界観と違って”The 洋楽”って感じだけどさすが深瀬くん馴染みがハンパねぇよなんだよあれ同じ人間かよ信じらんねぇよ嫉妬
セカオワのLostのMV凄すぎて涙出そう。深瀬さんが、、、。
LOST、歌詞もいいやんけ🥺感動しました😭😭
テンション上がりすぎてセカオワ関連の投稿めっちゃしてるw
母親にLost聴かせたらあんまり好きじゃないって言われて萎えた…、どうして周りにセカオワ好きがいいないんだろなー笑
☺︎今日の一言☺︎
今日は朝「LOST」のMV見て、お昼にグッズが届いて、夜セカオワLock’s聴いて、今からバズリズムを見るっていうなかなかイケてる一日を送れてる最高^ – ^

#ゆきおわのいちにち

セカオワが海外ディレクターとコラボしててびっくりw
セカオワの海外向けのLostかっこええよね


おすすめ記事

関連記事

1 件のコメント

名無しの音ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です