【Mステ】DA PUMP、新曲「PARTY」に合わせてジオウ、鎧武、電王も一緒にバイーン

4 min 149 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月9日

DA PUMP – 「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」

EBhm2NSUcAAxWxS

EBhmgvYUwAArHes

DA PUMP P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~ 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a0006a5/l04cb60.html


Twitterでの反応

DA PUMPって、メンバーみんながいつもニコニコしてるよね。見ててハッピーになるわー♬
DA PUMPの新曲いいじゃん!!
右側の仮面ライダーがポップアップ失敗しててワロタ🤣
DA PUMPさんの新曲ほんとハッピーになるよね🌈🎉🧟‍♂️
DA PUMPのP.A.R.T.Yっていう曲の最初に新宝島のダンスみたいなの入ってて笑ってしまったw

#DAPUMP
#PARTY

DA PUMPもはや新しいジャンルを確立してるな
MステにまさかのDA PUMPにジオウは来るとは思ってたけど、推しの電王が来てあからさまに
アッアッ…と語彙力なくしてるヲタクになってたスイスイwww

電王ー!なんでなん!たろすー
と叫んでますwww

DA PUMPとジオウ、鎧武、電王がバイーンしてた(笑)
映画の前にバルクスの変身見てもうたw
#Mステ
mステ DA PUMPと仮面ライダーかっこよかった
DA PUMPと仮面ライダーのバイーンダンス楽しかった!息子がノリノリで踊ってて可愛い!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
DA PUMPと仮面ライダーのコラボええやん😆😆電王、鎧武チョイスも素敵やわ
MステのDA PUMP、ライダーが出てくるって期待してて「ジオウとゲイツ、ひょっとしたらウォズもかな?」なんて思ってたらまさかの電王と鎧武というw

しかしノリのいい電王とダンサーの鎧武ってことを考えるとこの人選の方がしっくりくるんだから、よく考えられてる。

帰ってきたらMステでDA PUMPやってた!
ジオウは分かるけど、なんでガイムなん?(笑)
すげぇ。ジオウとガイムと電王がDA PUMPと踊ってた。😁
ジオウと電王と鎧武さんまでいるとはね!DA PUMPさんと踊ってるライダーさん達なんか可愛いな( ´艸`)
#Mステ
Mステ
DA PUMP!
新曲を仮面ライダージオウと。
ジオウ踊ってた。
楽しい。
あー、DA PUMPの新曲、いいなぁ
DA PUMPの
ライダーのチョイスになぜ電王?🙄
DA PUMP様かっこ良すぎ😍💓💓

KENZOさまとYORIさまのアップヤバ😍
今日は皆カメラの映りが良すぎて死んだー😏

ジオウとのコラボめっちゃかっこいい❤
#D
APUMP
#ミュージックス
テーション
#仮面ライ
ダージオウ

DA PUMPさんのダンス中なのに、ちゃっかり決めポーズ「俺、参上!」やっちゃうところがもうなんかバカ可愛い
好き
いやーいいもの見たわ DA PUMPさんの歌も結構好きだな
ジオウ電王鎧武、DA PUMPと一緒に踊ってる姿がめちゃくちゃ似合っててとてもよかった、今となってはもうこの人選以外考えられないレベルでめちゃくちゃ似合っててとてもよかった……


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です