【Mステ】Official髭男dism、圧倒的な歌唱力で話題の「宿命」を歌い上げる

4 min 138 views

ld_official

ミュージックステーション(Mステ)
2019年8月7日

Official髭男dism – 「宿命」

髭男

Official髭男dism 宿命 歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059eab/l04ca3a.html


Twitterでの反応

髭男でてるから見てる。さすがの歌唱力〜良い〜〜
相変わらず歌唱力が恐ろしいほど素晴らしい髭男
さとっちゃんの届けはやっぱりヤバかった😇😇😇😇� #髭男 #Mステ
ぬあああああああ!!
もう最高!
好きすぎる!!
#Mステ
#髭男
か、カッコよすぎやしやせんか、、、!

#髭男
#Mステ

そろそろFC入るかな←

髭男素晴らしすぎたよ(;_;)
安定の歌唱力えぐい
髭男うますぎるだろ歌唱力どうなってんだよ笑
さとっちゃんこれは鳥肌もん!やべぇ!お疲れさま!
#髭男
4人どんどんかっこよくなってきてない?!気のせいじゃないよね!? #髭男 #Mステ
最高!最っ高!!
今日のお辞儀も深かったなあ。
#髭男 #Mステ
髭男dismの歌唱力の高さよ…
宿命いい曲じゃん!
髭男、今日も口から音源だったなぁ。自分は野球部じゃないけど宿命は心に響くものがあるよね。
#髭男 #Mステ
ガチで涙目…😭✨
さとっちゃんの歌声😭✨
最高かよ��✨
#
Mステ
#髭男
ずっとMV観てたから、宿命でキーボード弾いてるさとっちゃんが新鮮だった! #髭男 #Mステ
はぁぁぁ素敵な歌声だった🥺🥺🥺🥺🥺
#髭男#Mステ
髭男最高❤️!サポメンもいた!歓喜っっっ💗もっと聞きたい🤣早くライブ行きたい��💗 #髭男 #Mステ
髭男めっちゃかっこよかった…
鳥肌立ちすぎ😭

後ろで見てる出演者さん(特にRADの方かな?)がノリノリで聴いてて感動した、さすが髭男!!!!!

#Official髭男dis
m #髭 #ヒゲダ #Mス #宿 #甲子園応援

チーム髭男のみなさんお疲れ様でした!最高でした!✨ #髭男 #Mステ
髭男は色んな音楽からインプットしたものをアウトプットする力が天才なので色んなジャンルの曲があって天才だし藤原さんのリズム感と歌唱力もとても天才


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です