【FNS】東方神起が新曲「Hot Hot Hot」を歌うも、日向坂は必要だったのか?

4 min 104 views

ld_official

2019 FNSうたの夏まつり
2019年7月24日

東方神起×日向坂46 – 「Hot Hot Hot」

EAPLCd-UwAAw7uV

歌詞やPV


Twitterでの反応

FNSうたの夏祭り、改めてリスト見たけど、気になるところは日向坂だけだからわざわざ観る必要もないかなー
日向坂バックダンサーズ、必要か?
これに日向坂46出る必要あるのだろうか
東方神起だからとは言わんけど
東方神起と日向坂コラボの必要性なくねかこれ
これ日向坂である必要なかったのでは…?
あそこに日向坂必要だったか?www
東方神起だけでよくないか?www
日向坂=邪魔と言っているわけでなくてwww
これからの時代バックダンサーに日向坂46は必要だと思います🙋‍♂️
東方神起と日向坂のコラボ、必要あったのか?www
東方神起のステージ、なんでこんな所々でキャー起きるのかと思ったら接近か……じゃんぷの距離感に麻痺してしまってあれが至近距離ということに気付かなかった
テレビつけたらタイミングよく東方神起❤️
ダンサーさん、東方神起と日向坂の間に入ってくれてありがとう…

ナイス立ち位置!

そう思っているビギたくさんいそうだなww

東方神起やばい😭❤❤❤❤❤超かっこいい!!!!!
ねえ、、どうする?かっこよすぎてこれどうする?
#東方神

#FNSうたの夏まつ
うぉおおおおおお
ユノかっこいいいいいい
(東方神起右の方)

#FNSうたの夏まつり
#東方神起
#HotHotHot

#FNSうたの夏まつり
#日向坂46

日向坂ちゃんコラボだけど
東方神起のふたりからんでくれなかったね😫🤓

東方神起久しぶりやな😊チャンミンとユンホ相変わらず素敵👍👏
#FNSうたの夏
まつり
テレビ着けたら丁度 東方神起❤️❤️
間にあったぁぁぁ
ちゃみ思ってたより髪短いぃーユノさん髪型さいこー😍💓💓 髪型の話しかしてねーわ


おすすめ記事

関連記事

2 件のコメント

  1. FNSって何かとムダにコラボさせたがるよな。
    吉本坂のメンバーも叩けばホコリが出そうだけど大丈夫なのか?

ホッチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です