元SMAP3人を巡るテレビ局への圧力をかけていた人物が嵐の元マネージャーだと文春が報じる

4 min 77 views

ld_official


Twitterでの反応

どうしても週刊誌は嵐対SMAPの構図にしたいわけね。くっだらない。
元SMAP3人に関わるテレビ局への圧力。圧力をかけていたのは嵐の元マネージャーらしいけど。メリとかジュリからの指示ではないの?ジャニーさん亡くなったんだし、今までの色んな悪事が これからボロボロ出てきそうですね。週刊誌さん 頑張って下さい。応援しています!#ジャニーズ事務所 #嵐 #圧力
公取委が注意
SMAPの3人に圧力かけていたのが
嵐の元チーフマネージャー
ジュリーの右腕
なんとまあ
ジャニーズ事務所は
事実はないと否定しているけど
文春は記事を掲載
一社員の一存で
するわけないから
きっとこれもジュリーの指示なんだね
飯島さんへの敵意が
今でもメラメラ
女の嫉妬は悍ましい
ちょっとー。怒り心頭💢
新しい地図に対して圧力をかけたのが嵐の元マネージャーですと?SMAPとの共演をどれだけの圧力で拒否されていたかを思うと(I氏による)なんでもかんでも嵐の名を出すなー‼️�
#嵐 #ジャニーズ
これでまた嵐ファンに嫌われちゃうんだろうな😢さみしいな。
SMAPに会いたい😭
公取委が注意した「新しい地図」(元SMAP3人)への圧力中心人物は嵐の元チーフマネージャーで藤島ジュリーの右腕だったという文春の記事。なんというか、詳しい事情を知らない一般人も「だろうね」という感想しかないだろう。信憑性がありそうな内容だが、ジャニーズ事務所は当然否定している。
なんでこんな時は「嵐ごときのマネージャーに圧力かけられるわけがない」とはならないんだろうね笑SMAPに何の権力もなかったとか言いたいんだろうか、びっくりびっくり!
日本財団の笹川陽平会長がブログでジャニ圧力と3人について書いてくれた😭3人もそうだけどあと2人もね。やっぱ5人一緒がいいよ
#SMA
P
#ジャニーズ事務所の圧
五輪の為に潰された

嵐がNHKの五輪ナビゲーター就任
飯島憎しがSMAP解散に追い込んだ

飯島さんを辞めさせる事が優先
SMAP存続・解散は二の次
辞めさせるとSMAP存続は不可能
嵐押しにSMAPは邪魔

元SMAP3人に嵐元マネージャーが圧力
我々が呟いてきた事が全て図星
Jは汚い
圧力かけてたのが嵐の元マネだったとの文春暴露記事。
自社の羊恫喝記事がSMAP解散や地図圧力問題に引鉄引いたことの責任を感じての強硬掲載ですか?文春さん(苦笑)
でも公取が動いて世論がジャニ批判ムードになってから載せるなんてちょっとズルくない?
#文春 #ジャニーズ #公取委 #SMAP
吉本も元SMAPのジャニ圧力の件もかなりどうでもいいんだけど平和ボケなのかな😅
元SMAPに圧力があるかは分からないけど、能年さんには間違いなくあるよね?
吉本の事を連日やっているけど元SMAP三人の圧力問題はやらない不思議?!
SMAPはさ、本人達なんにも語らなかった(今も)のにさ、誰が悪いとか、裏切り者だ、事務所にたてつくなんて干されて当然、まだ事務所が気にしてると思ってるのか、圧力なんか無い、忖度なんて無い…
うんざりだよ。

ところで彼らは何か悪いことしました?
具体的に教えてください。

テレビ局は吉本興業を盾にして、ジャニーズ事務所を守れたな。

ずっと吉本興業の事やってれば、ジャニーズ事務所を辞めた3人の元SMAPへの圧力問題を取り上げなくていいもんな。

#グッディ #ミヤネ屋


おすすめ記事

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です